スポンサーサイト


俺が北斗の拳だ!!

さぁ~て、今日は新台「北斗の拳・ケンシロウVER」を打つぞ!
っと意気込んでみたら、仏契りで寝坊しましたね。起きれな~い。
んで30分遅れでパチ屋に入ったら、北斗全台埋まってる。OH!シット!
ま、まずはフラっと信長の野望オンラインなどを打ってみます。
千円で食いついて、1000枚出ました~♪らっき~♪
つーかさ、主人公の侍がさ、
抜き身のポン刀を持って街中をフラフラ歩くってどうよ?
オンラインという意味以上の危なさを秘めた主人公やなぁ・・・

んで、ウッカリ北斗コーナーに行ってみたら1台空いていたのでシットダウ~ン。
なんとなく擬似3で初当たりを引いたら・・・
一撃4万発!31連荘!!
080910_1759~02
どぬわわわわわわ~~~~やったぁあああ!!!ラオウ昇天!!!!!
約4時間ずっとカクヘン!いや~たまらない継続率ですな~嬉しい!!
やいのやいのキャッキャキャッキャ!俺が北斗の拳だぁあああああああ!!!
北斗コーナーで別積みもして最大の出玉・・・
何箱積んだか分からなくなるってのは、たまらん快楽や・・・
・・・・・・・・・・
ああ、疲れた~でも昨日の戦国乙女のストレスは吹っ飛んだ。

結果!3000投資、120800バック、大勝!!

久々に10万越え勝ちをした~た、たまらん・・・やっと・・・やっと成し得た!!
やっぱたまにはこーゆー事がないとね。いやはや嬉しい、やっと勝てた・・・
ま、このパチンコ北斗の拳は最初から「面白さ」より「出玉」を求んでいたので
「別に玉さえ出ればいいや」的な感想です。割り切り割り切り!
サミーにしては頑張って作ったと思いますが、玉が無いと・・・ね。
う~ん、あと、感想は・・・
リーチがダラダラと長い。5分でサウザーが嫌いになれる。
サウザーは異常だよ、絶望しか与えてくれない。
元・業界人としての感想は・・・
ひょっとしたらこの台、甘い?当てられたら店の負け?!っと、
店がビビってスタートを落とす、アタッカーを絞る等の釘調整を
早めに仕掛けてくるような気がします!!当たっちゃったら出過ぎてしまう系?
だって、初日からキビシイ調整だったもんぁ・・・ま、でもよく出したよ。えっへん♪
にしても30連しても「大爆発!」の文字が出ないのは、イカンねぇ~。

そういや蛇足的話なんだが、北斗は4箱打ち込んで34000玉をジェットに流したが、
なんかオイラの胸に違和感があったのね。。。
乳首が立ってた。やっぱ出玉しか期待してないトカ割り切りでも、興奮するもんだね~。
いや違う!常識的にパチ屋で、Tシャツ1枚のオッサンが、乳首立たせちゃイカン・・・
ほんまパチ屋でウットリしてるオッサンの浮いてる乳首は・・・抜き身のポン刀やね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
