スポンサーサイト


5周年宴会のお知らせ

きたる9月21日夕方からアニカラ宴会をしませんか?
スロ猫HP5周年宴会でございます。
●日時:9月21日(日曜日)夕方5時半くらい~終電
●場所:名古屋の栄
●参加資格:スロ猫HPもしくは鬼ブログ読んで下さる方なら誰でもOK
ザ鍋で宴会してからアニソンカラオケに突入する予定でいます。
途中参加や途中離脱もOKOK!ご自分の体調&スケヂュールに合わせてネ♪
そう!自由気ままなアニソンオタクオフ会ですわ!!
参加希望者は鬼ブログのコメント欄や鬼笑ケータイにアクセス!!
21日夕方から空いている方なら、冷やかし感覚でレッツカモン!!
みんなでワイワイガヤガヤと騒ごう!
もちろん、昼間っからアニカラ→宴会でも構いません。どっちが良いかな?

えっと、青ドンを久々に打ちました。ビッグ連即逃げ。
9000投資、11800バック
1パチも夜から打ってみました。今度は悔しがらず最初から景品狙いで。
500投資、1600バック
バイオハザードも打ってみました。ビッグの連打で初めてバイオで勝つ。
12000投資、22600バック

結果!21500投資、36000バック、勝ち、8連勝

なにげに8連勝しております。いいカンジですね~♪嬉しい!!
さってと、今週も頑張っていきましょうかね~。8月の負債を取り戻せ!
そうだよなぁ~、まだ8月の負債を取り戻しただけで、
まだ負けられない日々が続くにゃ~。
でも、とある占いをやってみたら、オイラ、9月は運気上昇♪だってサ。
はてさて、どうなることやら?
あ、21日の宴会終わって翌日は、
「新台スロエヴァ約束の時」の初日を打ちに行こう!って猛者も募集しております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほいほ~い。参加するよ~

No title

い、いくぅ~…
(虎眼先生風参加意思表明)

No title

 イっちゃうかも( ゚ 3゚)!

No title

鬼しょこさんには伝えましたが、どっかの王様も飛び入りで「お行きなさい!」らしいです

No title

よっこいしょういち!よっしゃ!みんなアニカラしましょうかね~~~~!!
その前にヤキトリ屋も忘れずに!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
