スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツ丼屋にて

地元に新しく出来たカツ丼屋に行ってみる。
名古屋らしく味噌カツ丼をメインとしたこじんまりとしたお店。
んで、むしゃむしゃモグモグと食べていると、
スグ右隣のお兄さんがなんか業界人っぽい事を喋ってて会計を済まして帰っていく。
・・・・・・
しばらくしてカツ丼屋のオヤジがこう言う。
店主「さっきの人、オチケンさんなんですよ」
鬼笑「マゾで?!」
どぬわ~~~ビックリしたぁああああ!!!
そ、そ、そんな有名人の真横に座っていたのか俺はああああ!!!
な、な、な、なにぶん、有名人との出会いなんて皆無な田舎モンですんで!

※オチケンさん。名古屋&中部地区のFMラジオのパーソナルティ。

は~、出会える時は出会えるもんだね~。有名人ってヤツは。
いや、名古屋だけの有名人か?どうせならジェームスに会いたいし。
ファミスタのナムコスターズだったら「ピノ」に会いたいじゃん?!どうせなら。
その他大勢の中からなら、なんか突出したキャラクターに会いたいじゃん。
ま、でも、その中でもオチケンさんは好きですよ。ZIPは愛車の中でよく聞いてます!
金曜日朝はジェームスなので、パチ屋に行く途中は楽しんでおります。
よく考えればZIPパーソナルティの中で顔を知っているのはジェームスだけだ。
オチケンさんは声しか知らないし~ほんまにオチケンさんだったのだろうか?
ま、どっちでもいいいや~~~~

今まで遭遇した有名人は嘉門達夫とケント・デリカットだけの鬼笑ですが、
今日も今日とてスロット三昧。あひゃおひょわ~!
●バイオ:なかなか楽しいのだが全然増えない。
●24:どきどきキャンプしか24を知らない。領収書は・・・ホワイトハウスで!!
ま、RTに入れば楽しいのかな?っと思ったがそれでも全然楽しくない。
●爆音伝説サクラ:フリーズしてバケってどーゆー事?!
いちごちゃんとの対決も負けるし・・・ただ金をぶっこんだだけで死亡!

結果!26000投資、10400バック、負け!

あふ~ん。8連勝でストップしてしまった~。悔しかぁ~~~。
別にカツ丼屋の横に座っていたのがローカル有名人だとかは問題ではない。
あんなサクラに突っ込んでしまった自分に反省だ!!
ときに・・・アナタが街中で会った事のある有名人は誰かいますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、キャバクラで勤めていた時、社長が及川奈央を連れてきました。

その当時は現役女優でしたし、私のセガレもお世話になっていた方だったのでセガレが大和砲を顔に撃ちたがってることだけは覚えていますね。

大和砲チャージ!!!!!

発射!

気持ち良い~☆

以上下ネタオンパレードでした。

No title

実弟はサクラバ様とも握手したじゃん!!
そりゃ及川オナと下半身の拍手をしたいだろうけど・・・ウラヤマシカ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。