スポンサーサイト


なんと孫六

スロパチ仲間のピスコ君が最近よく勝っている。新北斗で36000発出したりトカ。
こりゃオイラも負けてられないにゃ!
んで思うのだが、スロパチ打ちの方に言いたい。
やはりこのネット時代、どうせネット環境があるのならブログ等で
スロパチ収支を出来るだけ毎日晒すべきだと思う。
勝った時は思いっきりに、負けた時は下唇を噛み締めながら
ズルせずに正直に収支を晒す。
するとどうであろうか?
自分の弱点は見えてくるわ、読者に見られているという
心地良いプレッシャーから立ち回りも上手くなってくる。
毎回収支を晒せば、上手に勝てる。これは間違いの無い事実かもしれない。
ゆえに鬼笑に「パチで勝つ方法」を聞いても、「毎回収支を晒せ」としか言わない。
全体を見、客観的に自分も見ることの出来る収支晒し。
ちょっとした武術の奥義みたいだね!
そんな実戦日記を書いてる方や書いてみようと思った方!マイミクプリーズ!
ま、でも楽しんで勝つのが最高なんだろうけどネ!
俺は楽しさを選ぶ!さらに楽しんで勝つ!!

さて今日は雑誌イベントやってるスロ屋があるので北斗将を打ってみる。
んで座ってみたらどうも設定6みたいやん♪
我ながら見事な台チョイスだ。ほんまに調子が良いだけだけどね。
さぁて、ガッツリ回すぜ!
稼動時間10時間で6180ゲーム回してビッグ28のバケ21!
3400枚ゲット♪ほぼ設定6ですね~

結果!5000投資、68800バック、大勝!

にしても大変だな、世紀末覇王も。
雑魚に呼び捨てにされたり、ピンポンダッシュ感覚で弓矢は打ち込まれるわ、
いつまで同じリハク罠に引っ掛かるのか?!…老人と遊ぶボランティアか!
話は戻して、500ハマリが3回もあったが、ほぼ設定6でもそんなもんかな。
実は設定5のヒキ強なのか?ま、どっちでもいいや。鬼笑は適当な性格なんですゥ~!
いや~楽しかったぜ~!!連荘してはハマったり連荘してはハマったり。
なんかストック機みたいだったな~さてさて、まだまだ勝ちたいにゃ~
080917_1324~01
こんなプレミアも見れました。こんな事を言わされるリハクこそ、一生の不覚である。
080917_1525~01
080917_1645~01
ベル解除やリプ解除も有り難いよね。こーゆーのが無いと6でもメダルは増えないかも?
ちなみに鬼笑は5号機時代でも「解除」という表現を使います。重複は敢えて使いません。
なぜなら当然の事ながら4号機大好き人間だから!!!!
080917_1308~01
・・・にしてもやっぱこれは「座りションベン漏らし」にしか見えない。さっすが世紀末覇王!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗はポコポコ当たると楽しいですね。
一度だけ将で2500枚出したことがありますが楽しかった~。
ボーナス確定演出の「風のヒューイ」とのラオウとの戦いが好きだな。

ヒューイ飛ぶ!ラオウのパンチ一撃でやられる。
飛ぶ意味はあるのか…?
ラオウは強いからバイクで突っ込んでも死なないのはわかるけど、ヒューイなりに考えたあげく敢えて飛ぶ。でもラオウからすると絶好の標的ですね。
狙ったパンチという銃弾に狙撃され死ぬ。それもワンパン♪
ラオウも一発で決めれたから気持ち良かったでしょう。
さすが五車☆。散り方も華がある。
そんな「炎のシュレン」が大好きです!!!

そこから二連敗してますよf^_^;

No title

でも収支晒しているとなかなかツライ時もあるんですよねぇ。
あまり絶好調が続いても読む人は気分良くないんじゃないかとか、負けが込んだらそれはそれですごい書くの面倒になるしw。
負けても負けても、資金が無くとも稼動を続けていたりすると、どっかで晒されて荒らされるんじゃないかとかw。
確かに自分を見つめなおすには良いですね。
昔の奴もたまに読み返すし。

遅れて申し訳ないっす!

>実弟へ
いいよね~北斗は。確かにヒューイやシュレンにはでら強いけど
フドウとジュウザの前ではラオウのデク人形っぽりが更に良いゼ!

>ピスコ君へ
大丈夫!君ならガンガン行けるさ!!また一緒に打とうね~

>特命さんへ
収支晒しはまぁ、やっぱ大変な部分も多いけど
晒さないと分かり合えない境地もあるかと!
一日一日の積み重ねが・・・重要になってきますよね~。
もう負けてられない!!毎日そんな覚悟でっせ~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
