

言いたい砲台

今更ながらパチンコは信頼度100%の全回転リーチでも「大当たり確定!?」っと
最後のビックリマークを「!!」じゃなく「!?」にせなイカンご時世ですね。
…それに対して宝くじやロト6のTVCMの「3億円が当たるゥ!」トカは
如何なもんだろうか?宝くじ当たるのは極稀な人間だけなのに、
シラフで買えば3億みたいな言い方されても。。。
ま、宝くじは買わないからどうでもいいんですけどね!
でもなんか宝クジに比べて、パチに対する表現規制ってのはイチイチウザイね!
!!も!?まで言ってくるか~?ひょっとしてキョウラクに対するメタファーなのか?
ま、でもそうなると、「全回転★★★★★」っという信頼度に対して
「ノーマルリーチ★☆☆☆☆」ってのも表現が曖昧過ぎるね。
なんかノーマルリーチは5回に1回の割合で当たる気がする表現?!
ま、こんな事喋り出したらキリが無いから終わるけど最後に言わせてくれ!
パチンコ界で最も最速に完全規制しなくちゃイケナイのはDニ村とその一派やね。
あんなんを信じちゃう素人さんや初心者さん達が可哀相だよ~あれこそ規制対象だ!
表現と信仰の自由を通り越してヘボ邪教だもんなぁ。
まぁあれでいいならいいんだけどさぁ~パチンコの魅力が台無しやもん。
あ、パチンコじゃないから規制対象じゃないんかな?!

ジャグラを打った。ハネデジ黄金ハンターも打ったが、残念当たらず。
8000投資12800バック、勝ち
仕事人Ⅲハナハナ大海ビッグシューター冬ソナ仮面ライダーと乱れ打ち。
当たらない時は当たらないもんだね。いかんしがたく敗退。
ヤケで打ったダイナマイトが700枚出ただけ~楽しかったぜ♪
32500投資、13600バック、負け!

結果40500投資、26400バック、負け

ま、そんなこんなで明日日曜はスロ猫HP5周年宴会!
夕方5時半くらいににパチバカマスターのヤキトリ屋さんに集合だ!!
080918_1427~01
嵐の前の静かさ的なGOGOランプのように、騒ごうぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日深夜取引先のP店に納品で訪れた出来事。

JJを納品しに作業をしていると、別のスロットコーナーがわいわい騒いでおりました。

何かなと思い、覗いてみるとなんと最新「エヴァ」があるではないですか!?←ここ敢えて強調(笑)

試打させて下さいと懇願したのですが一蹴…。

良いもん!エヴァなんて好きじゃないし。。。。

一騎当千だわ!!!

No title

ばっかもぉおお~ん!エヴァは好きになりなさい!!
っと頭ゴナシにエヴァを押し付けて、逆にエヴァ嫌いになるか?!っといった実験。

ま、納品は深夜遅く大変だろうけど、カラダを壊さぬようにね。

No title

よ~し!!

では実験しましょう☆

エヴァが一騎か。。。今度出玉で勝負ぜよ♪

ビバ巨乳!!!!!!

No title

こ、これは・・・ロリコンと巨乳スキーとの壮絶の戦いになってしまうのか?!
ま、またノンビリとどっかで打とうかね?

No title

ですね。


プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
