スポンサーサイト


上善「海水」如

鬼ブログをサボってたワケではなくスロ収支日記を書き溜めてはいたが
どうもアップする機会がなかったので、まとめてアップする。
1週間のスロ収支で~す。

フラっと北斗に座って「黙って2万まで勝負!」っと打ってみる。
・・・・・・1万使ったとこで、初めてアミバで発展する。
うおおおお、やった!頑張れケンちゃん!!またあの連荘を!!
・・・・・・・・・・・・・・
見事5ラウンドだけのワンセット・・・
ぎゃぼーーーーーやっちまったな~~~~~~トホホ。
あの31連の次が見事すぎるほどのワンセット。
つーか、やべぇ・・・これはマジで心が折れる。。。5ラウンドだけって・・・
ヴァーチャロンで言うとこのバイパーみたいな耐久値でモロい。
ケンシロウはポリゴンじゃなく和紙で出来ているよ・・・
覚悟はしていたが、まさかウチの子に限ってっと、ワンセットが受け入れられない。
悔しいなぁ~~~まさかワンセットとわわ。その後は打ち込んでもウントモスントモ。
エヴァ・冬ソナを打っても心ココニアラズ。
参ったね~っとスロコーナーを覗いたら、ハマっているシュートがあったので
800ハマリからGO!目指せ、青ストック一杯!!
相変わらずメダルが減っていくRTに困惑する。
ああ、目の前のチェリーを獲得したくなってくる。
まるで海上で漂浪してて、水が飲みたいけど海水しか無い!みたいな状況やね。
まぁ、赤ストックが20個あって、ビッグ5回でなんとか1100枚出る。
ギリギリ回復できた~っと、今日はこれにて終了♪

結果!22000投資23800バック、微勝。
幼雀王と華ロマンとクローズと桃鉄を打つ
結果!22000投資、26400バック、勝ち
宴会翌日はみんなで冬ソナリッジレーサーを打つ。
鮎がエヴァ4ですごい連荘をした~。
結果!24000投資、7000バック、負け
ゲッターを一人で5台回して負け!
結果!17000投資、ノマレ負け

朝一から気合を入れてハネデジ冬のソナタを打ちに行く。
もう鬼笑は冬ソナと女子中学生が大好きだ!さぁて、打つぞ~
出ました!鬼笑得意のミニョンハマリ!!!
うががが、死にたくなるね。ただでさえ低換金率のお店で打ってるのに
1万以上もハネデジに突っ込めないよ。
でもまぁラスト1万円目で金枠→枯れ葉→初雪を決める。
この金枠→枯れ葉が冬ソナマニアの楽しみですの♪
まぁあとはボチボチ当たるも全然箱は積めず回らずでノマレていく。あふあ!
こんなにも冬ソナが好きなのに…最近冬ソナが鬼笑に冷たいですの!
もう鬼笑があまりにもカッコ良過ぎて、ユジンがイジワルしてるとしか思えないね。
ま、低換金&そんなに回らないから撤退する。
やはり15ラウンドが無いとイケナイのでは?と思いますが、
まだ冬ソナを打った事ない方は是非!
いろんな悶絶パターンを出してサンヒョクを倒そうゼ!!!

んで新スロエヴァを打ってみる。
これは通常演出がヒドイね。業界用語でいうならドイヒーやね。
シンジくんの粗チン演出と新劇場版演出は良いよ。
ただそれ以外全部が前作の方がマトモだと思えるくらい劣化した演出ばかり。
苦笑を通り越して失笑だったよ。
体操服演出は良いよ、ブルマには夢が詰まっているから。
でも緑色の体操服って何よ?キモいよ!
土手を転がり落ちるという体育の授業だったの?楽しそうじゃん!
あと、アスカの作る料理のヒドイ事ヒドイ事。あれは残飯じゃないか!
あんなん、みんなの食事を台無しにしたとゲバルも怒り出すって!
そんなショボクレタ演出ばかりで、ビスティのセンスを疑うが
黄色2バケ2当てて~の…ノマレーの!

結果!16000投資、31600バック、勝ち
冬ソナとキン肉マンとシュートを打つ。
結果!13500投資、9000バック、負け

今週の結果!114500投資、97800バック、負け!

まさに海水のようなスロ収支やね。たはは~参った参ったポテチン♪
ほんまは宴会参加のみなさんとのスロバトルも書かねばならないのだが
もう冬ソナノーヒットで心が折れまくり♪
はぁ・・・不可能な家が見たいのだが・・・冬ソナの魅力を伝えたいのだが。。。
はぁ・・・弱い・・・・弱いなぁ~鬼笑!!なんとか今月は勝ってはいるものの・・・
北斗31連で浮いているだけで、あとはトントン収支なのか?!どうなる月末?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
