スポンサーサイト


誰も人は君を責めはしないだろう

さて!遊び疲れてしまいブログ更新をサボったった鬼笑です、こんにちわ!
いやはや、マジで年だね。もしくはパチプロもどき生活のため運動不足♪
もう全身バキバキですよ。もう!自分のカラダが歯痒いわ!
この重い肉体~消えて無くなれ~♪

まずは当日雨が降る中、上手いこと全員集合~とわいえ雨はイヤーンだね!
まずはパチバカマスターのヤキトリ屋さんに行き、乾杯♪
一応、スロ猫5周年ですよ~もちろん皆様のお力添えのオカゲですよ~。
んで美味しいヤキトリを頬張り酒を飲む飲む♪参加者みなさん喜んでくれてナニヨリだ!
オイラとしても良いお店を紹介できるのは…ある種の快楽だっぜ!
パチバカマスターも新北斗でやられているようだけど、
新たな爆笑ネタを出してくれるから男前やね。
ふぅ~満腹満腹♪さって間髪を入れずにアニカラ大会ですよ~ザ・ハード!
いやはややっぱアニカラは良いね~。
こう書くと安っぽい感想に聞こえてしまうが、そんなことは無い。
まぁ、鬼笑はただ大声を出してストレス発散させてるだけだが
他の皆様は上手いからたまらねぇや!聞いててウットリできるもんね~。
オイラは国際映画社や渡辺宙明を中心に傾いてみたりママレードしてみたり。
にしても増田直美さんはやっぱすげぇな!アステロイドブルースを歌ってる方です。
んで「ビリー・ザ・ショット」も凄くてさ、こりゃ良い歌だわいな。
誰~もヒトは~君を~責めは~しない~だろおおおお!!!!ん~~~~♪
第2のMIO様だと勝手に思っているぜ~感動した!
やはり侮れない国際映画社!どこが国際なのか分からない場末っぷりが最高だ!
是非、みなさんも不死蝶のライラを聞いてみそ!歌ってみそ!
んでマクロスがパチンコになるらしいのでオーガスを全員で大合唱♪
マクロス関係ないやん・・・でももしオーガスもパチンコ化したら
通常当たりの曲はジプシーなんだろうか?………ヘイ!う~う~じぷし~♪

いや~参った参った!っと喉を痛めながら名古屋のカオスこと大丸ラーメンに行く。
…が全然開店する気配が無い。くぅ~深夜3時開店なのか?!
ゲスト様もいるし、是非食べて頂きたいが…断念!
最近大丸オヤジさん、怖いよ~残念だ。またの機会なのか?!
そんな尻切れになってしまったがこれにてスロ猫5周年宴会、これに終了!
参加していただいた皆様・・・サティスファクション!!!!!

そういや、皆さんと麻雀もしたんだ。幼雀杯と勝手に命名めいめい。
5半荘ブって・・・・トップは「すきま満」さん!!!すげぇぜ!!
幼雀さまと崇めるがよろしいぞよ♪鬼笑はなんとか2位でした!!
さぁ、満さんは幼雀のタイトルを今後、防衛できるのでしょうか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
