スポンサーサイト


新企画があります!!

大胆な女子小学生3人組が活躍する日曜朝アニメ。「パイパーン3」。

さて、今日も今日とてパチンコを打ちます。
しかし月末。もうチマチマと負けてられない!っと一発勝負!
●エヴァ4:相変わらず暴走単発で時短抜け。仕方なく半箱持って北斗へ。
●北斗:いつのまにか凸を引いたらしく、ジャギを倒す。
へぇ~いつの間にかカクヘンなんてのもあるンだ。全然気がつかなかった。
ジャギを倒した時にデータロボを見てみたら、なんか既に当たっていたし。
んで結局9連(16R8回、5R1回)して久々の万発オーバー♪即ヤメ!
●シュート:最近ちょっとこの地味なスロットが好きである。
掛川の守護神ことKIOさんに、シュート裏話を教えてもらったが
そんなイキサツだけでもなく、意外やシュートは面白い。
ただ、イカンシガタク・・・高設定もハマリ台もないので苦戦。
うむ~~~この「静かなスロット」は・・・どうしたらええんやろ?!
気に入り始めたのだが、もう打てないなぁ・・・ま、ちょい浮きで撤退。
●ぱちんこサラリーマン:ミドルスペックを初打ちしてみる。
これは面白いパチンコだね!満さんもイチオシなだけはあるね。
擬似連もヤクモノも無い!キャラクターと世界観がマジメに馬鹿なトコが◎!
とにかく回転して竜巻起こせばOKってな必殺技は大好きでっす!
ただ、部長さんの携帯電話の電池切れリーチなんだが・・・
あれは、電池残量じゃなくてアンテナだと思うのですが!!
若干通常時が単調でヒマだと思うが、時短は楽しいね~。
あと、復活演出が馬鹿馬鹿しすぎてオシッコ漏らすトコだった。
080926_1525~01
さらに通常大当たりの10~15ラウンドがドッキドキできるのは最高だ。
うわ~あの漫画全部読みたいなぁ~っと5連して終わり!!

結果!10500投資、60400バック、快勝!

そういやさ、ぱちんこサラリーマンを打ってたらさ、
隣で10連しているサラリーマンがリアルで緊急の呼び出しを食らったみたいで
泣く泣くカクヘンを放棄して帰ろうとする。
5連終了して時短中の鬼笑に、そのサラリーマンが話しかけてくる。
サラリーマン「カクヘンの続き、打ちます?」
鬼笑「はい!!!!!」
うっわ!初めて出会ったカクヘン譲ってくれるヒト!!!
・・・しかし、敢えなく店員さんにカクヘンを消されてしまう。
まぁ仕方ないよね。つーか、ケチ臭い!でもオイラも時短中だったしなぁ。
ま、もうちょいウマイ事やれば、譲ってもらえたかもしれないが未練無し。
やはり、パチプロもどきの鬼笑といえど、オノレの腕だけで結果は出したいし。
でもほんまに譲ってもらえたら知らん顔して打つだろうけどネ!未練タラタラ。
・・・・・・・
ってなワケで、CRぱちんこサラリーマンを打つ時は
いそいそと何度も電話をしにいくカクヘン中の
リアルサラリーマンの横に座るのも・・・アリじゃないでしょうか?!
なんてね♪
ああ、オイラもいそいそとしたサラリーマンになるのだろうか?!
サラリーマンの皆様、お仕事お疲れ様でっす!!ようやったねぇ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルに釣られたw
明日の朝観ようとおもたのにwww

パチサラリーマン打ってみたいんですが、座れずです。
期待してヨカですか?

No title

うへへ!ぴんきさんが釣れたですの~。
いつも釣られてばかりでしたの~っと、コメントありがとうございまっしゅ!

サラリーマンは・・・ミドルは当たりさえすれば楽しいハズ!特に時短!
ハネデジ版はまだ打ったことないケド、炎の1回転が熱そう!!
どっちにしても期待はしてもOKですよん♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
