スポンサーサイト


大変申し訳ない。

デデ!パイパンスリー!!デデ!パイパンスリー!!
デデ!デデ!デデ!デデ!デデッデデッデッデ~♪
マ○毛は無い~マ○毛は無い~明日に微笑みあるだけ~
カムヒアー!パイパンスリー!パイパンスリー!!
乳輪の輝きを~(以下略)

各方面から怒られそうだけど言いたい事だけを言う替え歌も
たまにはいいもんだっとパチスロを打つ。
●チキチキボカン:初打ち。オーイズミ版の楽し~さ~っと言ったトコロか。
まぁ、なかなか楽しかった。オーイズミも頑張っているなぁ。
だが、大当たり中にウルサイ&ハズカシイ音楽が流れて、
肝心の予告音が聞こえにくいとわ、ってのがオーイズミらしいね!
●コブラ:実はコブラで当たった事が無いのね。コブラ童貞。怖そうな童貞やね。
ゆえに頑張ってみるものの・・・回らん!!やっぱいいや!!
●シュート:ノンビリと低設定を打つが癒される。
なんなんだろうね?このシュートの面白さってのは。
そこまで出ないがオイラにしたら安定感がバツグンである。

結果!13000投資、20200バック、勝ち。

突然、パイパーン3の第1話のラスト5分。
レッド「アタシね・・・パイパン3を・・・辞める事にしたの・・・」
ちょいピンク「ええ?!ど、どうして?!」
レッド「実は・・・・・・」
そこで第1話終了。
んでコマーシャル挟んで次回予告。
これが勝利のカギだ!→→→→→→T字カミソリ
以上!!カムヒア~ダイタンスリ~ダイタンスリー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
