スポンサーサイト


寒い日には

今日は鮎とピスコ君とラッシー君と味噌鍋を作って食べる。
ここで鬼笑風簡単味噌鍋の作り方!
①生タイプの味噌ラーメンを買ってきて、スープを鍋に張る。
②ニンニク・キャベツ・モヤシ・エノキを切り分け、バターで炒めて鍋に投入!
③煮立ったら冷凍の餃子をブチ込み完了!!
④んで最後はラーメンを湯がいて投入してシメ!!
ま、オイラの愛読書「酒のほそ道」にあったメニューを参考にしただけです。
ん?ツマミ道場だったかな?ま、とにかくラズウェルレシピをアレンジした!
味に深みを出したい&濃くしたい場合はさらに味噌を投入してね♪
んで、生タイプラーメン次第でいろいろと塩鍋にしたり坦々鍋にしたりと
バリエーションもいろいろ展開できるのがグッドポイントですね~。
野菜を大量に投入して野菜不足も解決だ!是非、みなさまも♪

んで、酒を飲み飲み鍋をムシャムシャ!鷹の爪カレぇー!!
なんか知らないが、急に寒くなってきたもんね~。
つい3週間前には渓流で泳いでいたとわ思えないくらいに。
ま、寒い時はノンビリと鍋ですね~。あ、サンマも焼きたいな。

んでみんなで飲んだくれて一夜を明かしスロットを打ちに行く。
ゲッターを打ってからキン肉マンに移動したら速攻でART。
080930_1508~01
うお!初めてOP曲を聴いた!!さぁて、どこまで続くかな~?!
5連だけ。たった500枚・・・うむむむ・・・
しかもそっからボチボチとARTを引くも全ノマレ♪
ほんと、一体、どうやったらキン肉マンで勝てるのだろうか?!

結果!15000投資ノマレ負け。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
