スポンサーサイト


チン軸

帰宅して雑誌を読めば読むほど昨日のエヴァは設定6じゃなかったなぁ・・・
っと思っている鬼笑でっす!、こんにちわわ!ありゃ4か5だね。
昼過ぎまでは6だと確信してたんだけどね。てへへ。
ま、設定なんてなんだっていいんだよ、あるべくして出る。以上!

そういやエヴァ約束だけど、騎馬戦の演出でアヤナミが大将だとスゴイね。
あのアヤナミの尻はエロ過ぎる。ええ、抜けますね、余裕のヨっさんイカで。
しかしヘチャムクレな信頼度のうえになかなか出現しない演出なうえに、
・・・写真を撮るのが恥ずかしい・・・ペニス対決よりかはマシだけどね。チン軸!!

こんな事を言ってもしょうがないのだが、シンジ君の粗チン演出なんだが
原作ではお風呂に入ろうとしたシンジ君が風呂内のペンペンにビックリして出てきた。
しかし、あの粗チン演出では、ペンペンは部屋に居るワケだから、
シンジ君はただの全裸露出徘徊狂となる。なかなかやるな!チン軸!!
081001_1219~01
原作ではシンジ君を奮い立たせて一人前の男の子にしようとした加持さん。
こう書くとBLっぽくて、その方々達にしてみればそれこそ激アツだろう。チン軸!!
でもそんなにエヴァ約束の演出が面白いとは・・・思えない。まごエヴァで充分?

今日は夕方から打ってみる。ノンビリゆるやかに~(おジャ魔女みたいに)
●怒濤の剣:バトルシーザーは無意味に好きだったな。バカバカしいトコロがね。
今回もそんなようなカンジかな?なんか重そうやね。
演出はヒマやね。クレオパトラさえ出てきたら面白いね。エロいわ。
雑魚敵キャラも良いね。大剣で頭割られているのに「ごめんなさ~い」とか、
真後ろから黙って襲えばいいのに「真後ろだぁ!」とか言ってくるし。
RT中の青雑魚は「お嬢!!!」って言ってる気がする。ま、愛すべきバカ敵キャラや。
んでまぁ、ボーナスの当たりは重いし、システムなんてサッパリ分からないが、
これはツボにハマったら出るスロットやね。とにかく出る。
最近出た5号機の中じゃ最強だろうね。リンかけ&初代北斗っぽい。
こりゃボーナス重くないとイカンわ。ってなカンジで約4時間で2800枚出ました。
最後はRT15連で1100枚でした~ラッキー♪当たってしまえばコッチのもん!
でも閉店間際なのに金背景になったりして「やべ!凄い高確率なの?!」っと
不安になったりしてね。金背景は何だったんだろう?
ま、閉店間際の攻防って・・・楽しいね~閉店まで出続けたのも有難い。

結果!4000投資、46400バック、快勝!

おおっと。まさか6枚交換といえど、2日連続で3千枚クラスを低投資で出すとわわ。
ノリノリですな。今月初日のキン肉マンでの負けを速攻で取り戻したね♪
<本日のベスト写真>
081001_2030~01
復活演出なのかな?綺麗なCGのなかに安っぽい「字」がグッドですね。
主人公のシーザーは美味しいトコを奪われているし。笑ってしまいました!
マッスルドッキングって商標登録されてないのかな?チン軸もしておいた方がいいかな?
チン軸ネタの発祥はコチラ!

スロ猫・鬼ブログ「少年よ、珍話になれ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子良さそうですね♪

なによりです。

自分は最近ゲームしかやってない。パチンコ屋についても駐車場で4時間PSPやったり…

あかんね。

ま、結局、人間、何に打ち込んだか?って事ですね~。
いいじゃないか!ゲームの世界で万枚出したって!胸を張ってドーンと行けぃ!
打ち込めるモノがあるだけ幸せってもんだ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
