スポンサーサイト


僕はそこら辺に居ていいんだ!

ドアラのドーナツ
↑うへ!なに?!これ?!パテシエさんの格好をしたドアラ、むっちゃ可愛い!!!
金曜日・・・行ってみようかしら♪
081001_2246~01
「ドアラの金しゃちビール」ってのも入手しました。横のアヤナミは夏らしさを表現。どう?夏。
まぁ、ドアラってだけでビールを買いましたが・・・ニガかったでした~。
最近のビールはアサヒの糖質ゼロをメインに飲んでいるもので・・・ビールに慣れてない?!
いつもは発泡酒を飲んでから・・・芋焼酎のロック!!だもんで。

さてさて、やはり昨日のキン肉での負けが許せない。
朝一から気合い入れて打つぜ♪っと6枚交換のパチ屋に行ったら、
朝10時開店だった。ずこー!(※名古屋は朝9時開店がデフォ)
ちゃんと調べておかないとね。不手際不手際。

んでまぁ、フラっとエヴァ約束に座ったら1000円でHIT!
あれよあれよと12時間で6534ゲーム回してビッグ26バケ5の3000枚!
バケがたったの5回ってのがね・・・設定判別しずらいね。
青7も多いし、コイン持ちも良かったが・・・6とわ言えず。おそらく5?
でもバケの少なさを考慮すると・・・ま、別に子役数えてないから別にいいや~。
つーか、ここまで出るとわ思ってなかったのでので。
ちゃんと調べておかないとね。不手際不手際。

結果!1000投資、52000バック、快勝!

今回12時間打ってみましたが、やっぱ言える事は一つ!!
スイカは絶対に取りこぼさない!!
あんなに多発するならスイカは取りこぼせないなぁ。
下手したらビッグ1回分損するくらいだもんなぁ。気をつけねば。
高設定さえ掴めば、あとはいかにスイカで割りを落とさないスロですね。
<本日のベスト写真>
081001_1608~01
それでも予告が無い時はパパパン!っと素早く打つ。
すると・・・違和感。ベルがハズれている・・・あ!暴走リプやん!!
液晶では、まるでパチンコエヴァのような、非常に良い演出で暴走へ入ったので満足!!
あの一瞬の静寂の後に始まる暴走は・・・見事だねぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の息子も暴走しました。

うぉぉ

No title

俺の息子は覚醒したもんね~

あはぁぁぁぁ
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
