スポンサーサイト


好きなバイオハザードキャラは?

鬼笑「クリス!」

もちろん、ファイヤードリフトでも賞金首でもクリスです。
081003_1618~01
でも本当に一番好きなのはレベッカですが!レベッカ萌え~♪
んでまぁ、今日は朝一から相変わらずどうやってもキン肉マンで勝てなかったり、
怒涛の剣でモミモミしてたりして、やけのヤンパチでバイオハザード打ったら
2000枚出ましたん。11時間打って日当が出たのはいいが・・・疲れた~。

結果!20000投資、33800バック、勝ち。3連勝。

とりあえずARTに入れば楽しいね、バイオハザード。
にしてもアカン・・・疲れた・・・
♪ポ~ニョポニョポニョ魚の呼ォオオオオ!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は豊漁の納品だった。
でもエヴァと一緒の納品…
勝てるわけがないね。
お店の人たちもエヴァにしか注目してないし。

No title

大丈夫!どう考えたって最近のスロで
オジイチャン向けの台は無いじゃん!!
バイオハザードを中押しプレイするオバチャン見たことある?
もうエヴァ約束が落ち着いたら豊漁の季節だって!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
