スポンサーサイト


週末の過ごし方

今週は6枚交換の店で頑張ったので、久々にレア巡りをしてみる。
実はエンブレムが打ちたいのね、奥村のチューリップ台。
ノドカーにノンビリーと玉の動きを見て楽しもうかなっと。
いつの間にか新しいエンブレムも発売されてたし。

んで、ちょいと気になるボロパチ屋をP世界で見つけたので行ってみる。
うむ!よい佇まいだ。ああ、みなし機規制の前に行ってみたかったな。
んでチューリップコーナーを覗いてみると。。。
バババーン!!
昔のパチ職場のオジサン常連さんたちが居た!
鬼笑「お久しぶりです。元気してましたか?」
常連「おおう!半年ぶりか!!」
あとは適当な社交辞令。にしてもこの再会は嬉しい。
とくにチューリップ台だけで生活をしている古いタイプのパチプロ。
そんな方との再会はパチプもどきの鬼笑としては敬礼したくなる。
んでオイラの培ってきたパチテクを披露したくても・・・良い台はすでに取られてるネ!
●エンブレム:やはりチューリップ台はブッコミ抜けが基本。
頑張ってブッコミを的確に抜いていくも・・・惨敗!!
しっかし、この新しいエンブレム・・・ヤクモノセンターが小さ過ぎね?!
これはヤクモノ負けですよ!ぷんぷん!奥村め!!
●ピカゴロウ・サンダーV・ドラゴン伝説:ノーヒット!
ううう・・・このボロパチ屋。なにげにヒットマンスタイルだなぁ。勝てない!離脱!!

ピスコ君の近所のパチ屋に逃げ込む。
●マッハ:全然イベント台じゃねー!!

帰宅途中にパチ屋に寄る。
●Sハナハナ:ヒカりゃしね~!!
●バイオ:ハンター怖ぇえええ!!

今週の6枚交換の店に逃げ込む。
●ウーロン:なぜがビッグ後すぐに捨ててあったのでドラゴンタイムを打つ。
なんとかハイパービッグを引く。台移動。
●ブルーハーツ:適度に連荘するがバケばっか!ヤメ!そしてナイフを持って立ってた?

前回のスロ猫5周年宴会後のパチ屋に貯メダルを下ろしにいく。
●シュート:うむむ・・・ノンビリと楽しいが・・・RTが・・・

結果!38000投資、13800バック、負け!

あぶね~もうちょっとでジグゾー出現だったじゃん。。。
(※鬼ブログルール:5号機時代は3万負けでジグゾー出現)
あふ~途中でレア魂を忘れて金の亡者になったけど、
回復するに至らず。。。あっちょんぶりけ!やっぱ・・・週末は打つもんじゃないね!
ちなみに今日は5店舗回ったけど、
その5店舗を地図上で線を引くと五芒星の形になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長!!!

オクムラからのアカギは年末発表が濃厚らしいです。

内容はバトルタイプで、確率は400分の1ぐらい…

今の時代にのろうと必死ですね。

でもでも、年末は慶次が出る…

キョウラクのキン肉マンは年明け。キツイか~

No title

新台情報サンクス~♪
ま、でもアカギなら打つよ!間違いないぜ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
