スポンサーサイト


不条理な世の中

レンタカーを借りて、返す時はガソリンを満タンにして返すのは常識である。
最近のスロは「チャンスゾーン→RT→チャンスゾーン→RT・・・」ってな
ループ式のゲームスタイルが主流じゃないですか。
RTで若干メダルが増えるのはいいが、、、
チャンスゾーンで滅茶苦茶メダル減る時は・・・ガックリする。
満タンにしてからRTに入って欲しいにゃ~。
なんでチャンスゾーン中にメダルを手入れせなかん?!納得いかん!

さて、どうしても昨日のスペシャルハナハナが許せない。
何故に咲かないのか?!気温と気圧のせいなのか?!リっベ~ンジ!
●Sハナハナ:こてんぱんにやられる。咲くには咲くが全てノマレル。
通常時コイン持ちは異常なまでに良いものの…離脱!
●バイオハザード:700ハマリの台があったので天井を狙う。
この時点で鬼笑がSハナハナで壊されたと思ってください。
1万円スルー…
おおおおお~ヤバくないか、マジで天井行くのか…っと
なんとかビッグ11バケ5で1700枚出す。
後半ARTの入りが悪く苦戦したが楽しいバイオハザードだった。
前半は異常にART中の純ハズレ引いたり、単独ボーナスを引いたりと
設定6の可能性がチラついたが・・・やっぱ6は無いですね~。納得いかん!?
バイオハザードは4で充分?いや・・・6を打ってみたい。あとプレミアBH。
●1パチでカイジ&仕事人&泉谷しげる&パトラッシュG:
ぼっちら当たって全部焼酎とかにする。

結果!18000投資、34700バック、勝ち

んで、帰り際に最初に打ったSハナハナを覗いてみる。
オイラの打ってた台、なんかめっちゃ出てるンですけど・・・なんでだ?!?!
やっぱ気圧の問題なんだろうか・・・?納得いかん!
<本日のベスト写真>
081003_1716~01
やっぱRT中のボーナスは・・・嬉しいよね!でもRT終盤で入って欲しい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今先ほど上司とパチンコに行ってきました。

キン肉マンが暴走して1時間ちょっとで1650枚出ました。
3本でスンナリ普通のリプレイでゴングが当たり、そのままテリーマンが阿修羅マンをボコボコ☆
そのままマッスルタイム。肉ボタンの色は青。

が、何と400ハマる。で単発。
がまた普通のリプレイで当たる。次は青7。これが7連チャンで800ぐらいマッスルを経験したよ。
でもゴングリプレイで全く当たらない症状が出ました。

No title

おお!肉で勝ってる!そりゃスゲーよ、それだけで凄いよ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
