スポンサーサイト


海月

○塚愛の「♪クラゲ流れ~星~♪」の歌の意味が
一切サッパリ理解できない鬼笑です、こんにちわわ!!
なんなの?あの歌?なんかの予言?それとも寝言?
※別にFANをバカにしているわけではありません。
 鬼笑がまったく理解できないってだけの話です。

オイラの大好きな忍者漫画「ムジナ」で『クラゲ落とし』って忍法が出てくる。
人間の男はいきなり女性器を見せられると本能的に一瞬パニクってしまい、
そこを斬撃する!っというクノイチの必勝忍法。げにおそろしき。
そう考えるとクラゲは女性器ってなサブミリナル的な歌詞なんだろうな。違うか!

さて、今日も今日とてちてパチンコを打ちます。おお、休み無しやね。
●冬ソナ:久々に打つも1万スルー!もう、、、打てないにゃ・・・
●シュート:そんな時はシュート!ストック一杯の据え置き狙いでなんとか700枚。
 もうちょっとビッグが引けないとなぁ。
●怒涛の剣:ジワジワとノマレ~。残念だけど面白いのは良いことだ。

結果!23000投資、15600バック、負け。

冬ソナでコケるのがイカン。ま、最近スロの方が調子が良いからスロですかね~。
バイオ・シュート・怒涛の剣は面白いと思うのだが・・・どうでっしゃろ?
ガクトは・・・いかんでしょう。それくらい最近はバイオが好きだぁああああ!!
<本日のベスト写真>
081004_1521~01
やっぱ困った時はシュートだね。いまだに青ストック放出は無いけど、
赤ストックだけでなんとかなるもんね!でも3千枚とかは・・・行かないよなぁ~。
つーか、ダブルラインで揃ったらもっとストックくれよ~。
でも、ジワジワと・・・シュートは面白いなぁ。怒涛剣&バイオも。いえい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュートは……面白いんですかね?
RTは苦行と呼んでますがf^_^;
最近勝てなくなってきました(-.-;)

No title

シュートは打ち込んでくるとジワジワと楽しくなってくるよ~。
そりゃキツイのはキツイけど、低設定だと決め付けてストック狙いだ!

大丈夫!負けることを恐れたら、そこで負けだ!心が折れないように勝つだけさ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
