スポンサーサイト


魔法の呪文

スロットの雑誌や小冊子で「簡単手順で楽々!」トカ表記してあるが、
簡単手順じゃなくて単純作業ってな表現だと、ガクーンッとテンション下がるよね。
作業と手順。似て非なるではなく、非て似なる?!
あ、ヤベ!テンション下がるような事書いちゃった!
やべやべ・・・え~っと、え~っと・・・ろ、ろりまん!!

今日はハロワに行ってくる。もう早いもので失業保険もあと1ケ月。
ノンビリとパチプロもどき生活を送り、資格なども取らずの無職王生活もあと1ケ月。
社会のアヤナミには揉まれたいが、荒波には揉まれたくないし。
はてさてどうしたら良いものかと適当に悩みながら昼3時からスロット。
連日寝不足の実弟がスロを打とうYo!っと言ってきたので。
●バイオハザード:バーからARTに入るけど、ビッグが引けないから増えない!!
●怒涛の剣:なにごともなくバー引いて終わり。

結果!20000投資、ノマレ負け!

あふあ!景気良く負けちゃった~。やっぱハロワ行ってローテンションだとイカンね!
そう!スロットってテンションの問題だよ!(←テキトー発言)
<本日のベスト写真>
081007_1700~01
フォレスト・・・だったかな?まぁ、初めて出したので。
知り合いに似ているというと怒られるかな?ろ、ろりまん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろりまん愚連隊2号です。

怒涛のフリーズを3連で終了させれる人間はそうそういないですよね。

自分ですが…

あ~死にたい。3連は遠隔操作で終了させられたと思いこんでます。

遠隔反対!!白パンツ賛成!!!スク水大賛成!!!

イエス☆ぱいぱん。

No title

マジで?!フリーズ3連!?くはわぁああ~~~無念!至極無念!!
でも大丈夫、そのある意味の1%を引けるヒキは「世界を革命する力」だよ!
んでもって遠隔反対!!白ぱん賛成!!!スク水大賛成!!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
