

おこがましくも

06_1640~01
たまにはお絵描き。オパイを描くときは「西海岸のスイカ」をシメージしながら描く!!

20世紀の頃の写真が出てきたのでスロ猫HPにアップしてみる。

SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
レア珍研究所、出動!古いレアなハネモノスキーな方は必見!!
いや、ホンモノのハネモノを知らない若い世代に、、、見てもらいたい!!

今日は鮎とスロを打ちに行く。6枚交換のお店~。
●エヴァ約束:良さそうかな?っと思ったけど、1万ノマレ。あふあ!
●怒涛の剣:千円でビッグ引いて青7引いて・・・ノマレ!
●バイオハザード:設定4~5のような台で踏ん張る。
しかし、あれだね、やっぱ怒涛とかバイオとか分母の重い台は
思った通りに、設定通りにならないね。
それを4か5と決め付けるのはなんとオコガマシイ行為なんだろうか。
もはや一日打っても分かりえぬモンであろう。
10万プレイしてやっと落ち着くのだろう。
やはり設定判別は気休めとしか思えなくなってくる。
でもまぁ一気に1500枚出て助かった~。バイオ楽しい♪
全然今週の負けを取り戻してないけどね!

結果!22000投資、26800バック、勝ち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
