スポンサーサイト


好きな犬は?

鬼笑「柴犬!」
ええ、本当に柴犬は大好きです。昔、2匹飼ってて大好きでした。
でもさすがにもうこれ以上、ペットで悲しい思いはしたくないので。。。

さって、なんとか4連敗はしたくないものですよね、ほんと。
そんな時はどうしたら良いのか?!
新台を朝一で狙うのか?
夕方から高設定だけを狙い打つのか?!
北斗の拳や怒涛の剣に全ツッパでしょうか?!
違いますよね、全然違いますよね。
フラっとレア台を打つ。これに限ります。

●犬キング:うわ~初めて見た、この台!
・・・なんじゃ~い!たった5ゲームだけのRTに5枚だけのATって!
でも、いろいろと騒がしいのが実は良い。心地よい。
本当に犬をこねくりまわすようにナデている感覚になる。
こんなスロットは・・・初めてだ。スロットはついに犬も表現した!?
っと触感はそんなカンジで、液晶もバカバカしくて笑った笑った。
ほんのちょっとしかメダルは出せなかったが、非常に楽しかった。
081009_1506~01
しっかし、なんだろね?この絵は?猫が子犬を抱き上げる図ってのは?
●アカネ55:あんま美味しい目を見たこともないが、打ってみる。
誰も打ってない朝一台を。するとサクサク当たって1500枚。
まぁ、当たれば楽しいね~。でもコイン持ち悪いよ、アカネ。

結果!7000投資、28400バック、勝ち

うん、やはり普段打たないような台をフラっと打つのは正解である。
しかも犬に癒されたし、アカネでウッカリ連荘できたし、らっち~♪
連敗は脱出できたが・・・まだまだ今週の負債は取り戻していない・・・トホホ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
