

皆勤賞と月末決算

昨日歩いて行ったら入替のため臨時休業だったパチ屋に行く。
なにせ哲也が入るので、久々に戯れてみようかなっと。

結果!17000投資、ノマレ負け

あふあ!やっぱ中古の台は・・・危険極まりないね!たはは。
ボッコボコに刑事に殴られる哲也。
ゾンビと戯れていよう。鬼笑はゲームの中じゃ無敵だキノ!

さて、なんと今月の鬼ブログは1ケ月無欠勤の毎日更新!
ようやったね~。しかも毎日スロ曜日!パチ屋にも無欠勤!!
あ、バイオハザードで一日欠勤したか。
ゲームで学校を休む中学生か?!
さぁ、その31日分の収支はいかほどなのか?!
鬼笑、パチプロとしての真価が問われる?!
↓ 

結果!17000投資、ノマレ負け
結果!13000投資、32400バック、勝ち。
結果!10000投資、24400バック、勝ち。
結果!21000投資ノマレ負け
結果!25500投資、10400バック、負け
結果!10500投資、53000バック、快勝。
結果!27000投資、ノマレ負け!2連敗!!
結果!35000投資、ノマレ負け
結果!15000投資、43200バック、勝ち。
結果!19500投資、ノマレ負け。
結果!11000投資、5200バック、負け
結果!14500投資、37600バック、勝ち
結果! 8500投資、13800バック、勝ち
結果!32000投資、18600バック、負け
結果!15000投資、15800バック、微勝ち!
結果! 1600投資、2400バック、微勝ち。地味に5連勝。
結果! 2000投資、19800バック、勝ち
結果!24000投資、33400バック、勝ち。
結果!22000投資、26800バック、勝ち
結果! 7000投資、28400バック、勝ち
結果!16000投資、ノマレ負け!!3連敗!
結果!20000投資、ノマレ負け!
結果!23000投資、15600バック、負け。
結果!18000投資、34800バック、勝ち
結果!38000投資、13800バック、負け!
結果!20000投資、33800バック、勝ち。3連勝。
結果! 4000投資、46400バック、快勝!
結果! 1000投資、52000バック、快勝!
結果!15000投資ノマレ負け。

10月486100投資、561600バック、勝ち+75500

アニメーターという職業は月給5万円らしい。
しっかし、50万もの大金を投資してこんなもんか・・・
つーか16勝しかしてないのか・・・勝率が悪いさね。
いかんいかん。
特に後半にジグゾーが出現してから調子が悪い悪い。
なにをやっても当たる気がなくなってきた。
しかも結局、今月はWジグゾーの傷を治すことが出来なかった。
猛省やね。とほほん。さって、どうしましょうかねっと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
