スポンサーサイト


19時のニュース

キバヤシ「そ、そうか!○塚愛のクラゲ流れ星は、
      今年の日本人ノーベル賞受賞を予言していたんだ!」
その他「な、なんだってぇー!!」
マガジン編集部は何でも驚いてくれそうなので好きだ。

にしても今週はいろいろなニュースがありましたね。
ロス疑惑終結・緒方拳さん死去・・・
ヤホーとミクシィでのニュースしか見てなかったが、
こんにゃくゼリーも大変だね。今後どうするんろう?
んでテロ国家指定解除ですか・・・混沌としてますな。。。
ノーベル賞だけが、明るいニュースだと思いきや、
今の若者は理科に興味が無い!っと
日本の将来に面白みが無いニュースも付いてきたり。
ま、オイラ1人がどうこう出来る話じゃないですけどね!!

さって、3連休か…さすがに打たない方向でいようかなぁっとスロットを打ちに行く。
●バイオハザード:ビッグ2発だけ。
●エヴァ約束:500ゲームの台があったので天井を狙うもバケ単。さすが3連休だ!
●怒濤の剣:バイオでコケたら→怒涛っというパターン。
なんとか盛り返していくが・・・ARTにはほぼ入らず。
ボーナスは引けども引けども我が暮らし未だ楽にならず~。

ここで何故か低換金のパチ屋に移動する。パチンコが打ちたい!
●月下の棋士:初打ち。回らず。サンセイの割には面白そうだ。
●エヴァ・キセカチ:まだ設置してある~でも回らず!
●フィンガー5:千円で21回くらいか・・・っと思ってた11連。
いや~~~当たれば楽しいが、特に楽しかったフィンガー5!
初めて復活演出をみた。神様が出てくるだね!すげーや!!
アーユーレディ!?イエー!!ヘ~イヘイヘイヘ~イヘイ!楽しい~!

結果!24000投資、33400バック、勝ち。

ま、なんとか勝ちましたってだけ~
<本日のベスト写真>
081006_1640~01
やっと黄金の剣を手に入れたが黒木氏に負けた・・・どうやりゃ勝てるンだ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
