スポンサーサイト


あきまへんがな

1844992_m.jpg
どうもパチ屋にいる間に風邪を貰ったみたいだ。ちょいダルい。
無職王としても風邪なんて引いてられない。早く治さねば。。。
でもシュートで990枚出た~

結果!2000投資、19800バック、勝ち

皆様も季節の変わり目、風邪などめされないないように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更ながら格闘技ドリーム5?だったかな…見た。

青木はすごいね。トリコになってますが更にトリコになっちゃいました。

首絞め~。

ミルコの復帰戦、ノーコンテストだけどあのままいってたらミルコは負けてたような気がします。

あれはミルコ自身が負けると思ったからオーフレームの膝に己の股間を合わせた力技とみた!!!

最近、プロの人に三角絞めをされてみたい実弟でした。

ドリームはなにげに良いよ。TBSはそんなに信頼してないが。
青木さんは凄いよ!青木さんの躍進に期待ダイ!!
ミルコは年なんだろうか?<素人さん的発想。
それにしても三角締め・・・わかんないよね~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
