スポンサーサイト


DON'T THINK・・・FEEL!

IMG_000285.jpg
3連休最後の日ということで、ま、ノンビリと1パチでも打とうかなっと。
CRぱちんこサラリーマンの甘デジを打ってみます~。ノンビリと。
ま、結論としては良いのではないでしょうか?このパチンコは。
そりゃ大量出玉を望むのはキツイし、100ハマリするだけでもキツイし、
最低でもスッテプアップ3は欲しいのに、1しか出ないトカですが、
ぱちんこサラリーマン自体が楽しい!!社長の一言とか、、、良いね~。
ま、5時間でやっとこさ2箱出したトコで辞め~。
5時間かけて2箱!・・・とりあえず出ただけマシなのか。
いやさ、これが、チューリップ台を彷彿させるハネデジの姿なのか?!
マジメな話、ハネデジはこれで良いとも思ってる。
要は、何でも面白ければOKってことですな~。
最後にポチっと一発ドロンボーに千円入れてノーヒット!鳴かないもん!!

結果!1600投資、2400バック、微勝ち。地味に5連勝。

1600円投資でタバコ約1カートンか・・・
1パチだけなら600円投資だし、、、お得やな!!
もし、近い将来タバコが1個500円くらいになっても、
1パチさえしっかりしてくれれば問題無いような気がしてきた。
ま、3連休で勝てたのが嬉しい。。。
あ、昨日の風邪はニンニクとビタミン剤で治しました~。
風邪は速攻で治す!これに限ります。あとは岩盤浴に行かねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岩盤浴良いですな~

足の治療が終わったら一緒に行きましょ♪

さてさて今日は何しようかな?

兄貴は風邪かい?風邪はパチンコ屋で治すものだよ。

おうよ!早く足の治療するんだよ。でも急ぎすぎてもイカン。ゆっくり確実にね!
んでもって岩盤だ~い!近所にはいつも行ってるパチ屋もあるしね!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
