スポンサーサイト


物価高な逆境

ケンタッキーでゆず辛チキンを食べる。うん、美味い。
ゆずの風味は大好きだしね。うみゃあうみゃあ。
だが、久々にケンタに行ったが、このゆず辛チキンセットはどうなのよ?
ゆず辛チキンと骨無しチキンとポテトの3種類で550円。
こんなん、絶対飲み物要るじゃん!なんで飲み物がセットに入ってないの?
んで飲み物を頼むと700円。もちろんこれだけでは足りないので
クリスピーとか頼んだら850円じゃん。ちょっとした定食食べれるじゃん!!
なんか追加追加で騙されているような気がしてならないのは、
どうしてだろうか?ただ、鬼笑の食い意地が張っているだけなんだろうか?

さて、今日は待ちに待ってたパチスロ「逆境ナイン」を打ちに行きます!
逆境ナインの大FANの鬼笑としては、是が非でも打ちに行かねば!!
・・・しかし、名古屋市内には数店舗しか無いのね~。
んでさっそく打ちます!
うむ!絵はキレイだ!!しかし2時間で飽きるスロットだ!!
プロモ演出はカッコイイぞ!でもそれだけだ、それ以上ではない!!
まぁ、サンヨーにしてみれば頑張った方でしょう。評価はするが高評価ではない。
081014_0946~01
うん、でもまぁカッコイイ。逆境FANなら打つべし!!
あ、逆境ナインではとりあえず1000枚出たけど500枚ノマレた~。
んで匠の道やら冬ソナやらウーロンにエヴァ約束を打って・・・

結果!15000投資、15800バック、微勝ち!

おおう!たったプラス800円!当初は1000枚あったのが悔やまれる~。
途中で逆境ナインがめちゃハマったのよ、、、
んで乱れ打ち・・・んでケンタッキーを食べたから・・・
本日の収支はマイナス50円じゃん!たわば!

そういや、サンヨー直営店にあるレアスロット「大工の源さん」が気になる。
いつかは打ちに行きたいが・・・サンヨー台をわざわざ打ちに行くのは?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前、納品時にサンヨーの営業さんと話す機会がありました。
その時に「逆境ナイン」の話になり、自分のほうが詳しく話をするものだからビックリしてました。
名古屋市市内にはバラエティコーナーぐらいしかないらしいですが、三河方面にいけば5台とかあるよと教えてくれました。

おお!ナイス仕事っぷりやね。いいぞ、営業マンをビビらすんだ!
でも、、、三河方面に行かないよ~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
