スポンサーサイト


確率って不思議

合算確率が「うお!設定6やん!」な台であっても、
そこから600ハマリをするだけで
合算確率が丁度設定1になるのは、なんでだろう?

さて、今日は奥村スキーの鬼笑としては
ハネデジ片山が打ちたくてお店に行くも・・・台取れず。
●999:回らない
●赤井英和:回るが当たらない。
どうも最近、スロばっかし打ってるので、パチンコが打ち続けれない。
●スーパージャックポット:初打ち。当たらない。
●信長の野望ONLINE:当たるもどうしようもない。
081015_1004~01
でも除霊が成功したのにはビックリした。本日のベストショット。
こんなんスロット小麦ちゃんで言うならヤキソバパン演出クラスやん。
●キャッツアイ:ほうほうのていでキャッツを初打ち。緑色に光らねぇえ!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
は!ヤベ!3万負けた!昼の12時なのにもう3万無くなった!!
おいおい!やべーよ、この無職王。昨日は800円しか得てないのに
昼前までに3万無くしているよ。げは!ジグゾー出現なのか?!
こ、こうなったら・・・怒涛の剣でフリーズ起こすしかねぇ!!
っと、ここで実弟と6枚交換の店で怒涛を打ちます。
鬼笑「どっちが先にフリーズ起こすか勝負だ!」
実弟「おうよ!」
まぁ、二人とも37000分の”その他大勢”しか引けないンですけど
実弟はBG連荘、オイラはビッグ連荘で二人ともなんとか1箱完成!!

結果!32000投資、18600バック、負け

なんとかジグゾーを回避できただけですね。。。はぁ~助かった~~
081015_1339~01
絵ヅラは汚いが、美しい2確目!!怒涛はチェリ時の魅力がたまらない。
この魅力に気付いたら・・・怒涛はフリーズ起こせなくても楽しい。
つーか、今日の写真はハゲキャラばっかだね!げは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとかあの時は勝てましたが、次の日別の店に行ったら犯されました…

北電子から新機種が出ます。

あら~犯されてしまったのか~
ま、ノラ犬にレイプされたと思って、また頑張りましょウィッシュ!!
新機種はナンだろな~?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
