スポンサーサイト


醜くも美しい世界

しっかし、突然マジメな話になるが、
ロス疑惑裁判で社長をロス移送したり、テロ国家指定解除とかって
結局、日本はアメリカの下って事なんだよね?
日本の法律&要望が通用しないのか・・・
別にアメリカより上に居なくちゃイカン事はないけど、
ここまで明確に格差があると、ゲンナリやるせなすだね。
そんなに上なら拉致被害者だけでもサッサと助けてやらねば!じゃね?

どうも先週のニュースがまだ気になってる鬼笑でっす!こんにちわ!
まぁ、そんな小難しい話をしながらもやることはパチンコですが、何か?
今日は久々にピスコ君と一緒に打ちますが・・・
鬼笑は大遅刻!昼過ぎにやっと目覚めております!!
●ニューギンの新しいハネデジ:名前を覚える気にもならない。
荒い画像や演出に、とにかくいつもピカピカチカチカでウットオシイ。
スタートチャッカーが2つあったのにはド肝を抜かれたが、そんだけ。
一応数回当たったけど、30分でギブアップ。もう打てない。最悪。
●花のKG:久々に打ちますね~隣にはピスコ君!
まぁ、派手な演出は出たけど・・・残念当たらず!
●片山:念願の初打ち。奥村スキーとしては一度は触りたかったが・・・
イライラするね~この台。まぁ、パチンコは当たらないとカタルシスがないが
それにもっていくまでの通常時が、、、なんかイライラする。
萌えキャラが居ないからだろうか?
たぶん、コースを回っているくせに全然カップインしないからだろう。
いかん・・・強く優しくカッコイイ鬼笑が、イライラするなんて!
落ち着け~落ち着け~平常心だ・・・明鏡止水の精神で・・・
初当たり!連荘!時短引き戻し!15R!!
よっしゃ、なんとか回復~。当たれば楽しいの典型だね。
にしても最近の奥村の実写取り込み演出は・・・苦笑&失笑だね!
●匠の道:あまりにも萌えからかけ離れたパチンコを打ってたため、
イートレに逃げる。なつきちゃん可愛い。常におヘソが出てますよ~。
ココアちゃんも可愛いが段々、憎くなってくる。
つーか、なんか楽しいな、この台。いろいろと手が込んでいる。
そんなとこにそんなパロディを使うか?!とか、
ちょっとしたチャンスアップで激アツになったりとか。
大当たり中のマリンちゃん似の生ビールポスターがお気に入り。
五右衛門→巫女に続き、イートレ3作目で名機になったような。
ま、15ラウンド引くと凄いね~出玉感もタマランね!

結果!8500投資、13700バック、勝ち

ま、今日はこんなカンジ~。あ、奥村のアカギは打ちたいですね!!
さて、明日は久々にエヴァ約束でも打ってみるか!
<先日のベスト写真>
081010_1750~01
今日は写真を撮らなかったので、先日のバイオハザードでも。
バケ時のART1確目!いつもは中→左と押してますが順もなかなか!
冒頭のマジメな話もなんのその!ってカンジですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝つことは良いことです。

今日新台のパンフが手に入りましたので渡します。

しっかし、オイラは勝つことは当然として、
稼ぎ額をもっと大きくないとイケナイやんね。
ああ、大変だ。にしても新台重そうやね~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
