

無限の譜を紡げない者

多少の事で社会派ブログを気取れる鬼笑です、こんばんわ。
ところでね、オイラ鬼笑は将棋がすごく弱いのね。
やり方は知ってるが、勝てる道順が全然分からない。センスゼロ!
ゆえに「月下の棋士」も「ハチワンダイバー」もへぇ~ほぉ~としか。
もっと将棋をやり込んだら分かるかもしれないが、ニントモカントモ。

今日はエヴァ約束が新台なので並んでみるも…先客万来。
エヴァ約束取れないのでバイオハザードで遊ぶ。
081017_1025~01
キンパルを出す。あら、これいいわね~(主婦っぽく)
しかし高設定は見当たらず。ほんまはあるかもしれないが見切りは早くないと!

んで久々に冬ソナへ。座って3回転で次長ステージ移行&メガポラヒカリ!
うっわ!やっと見れたこの鉄板パターン!嬉しい~~!!!
んでカクヘン6連、こりゃまた嬉しい~~!!!久々に冬ソナを堪能した!

んで月下の棋士に台移動。結構回るので2箱突っ込んだトコロで…
081017_1430~01
うわぁああああ!将棋の駒が光った~駒って・・・光るんだぁあああ!
つーか、すげぇね、このパチンコ月下の棋士。
歩ヤクモノが裏返って、と金フラッシュ発生で大当たり確定。
しかも全体の大当たりの85%はと金フラッシュ絡みなので、
ほとんど一発告知台のような。なんか斬新なシステムな気がする。
でも・・・通常時はヒマだね~。いかに熱い予告を出してヒカらせるか。
熱い予告がスカスカと外れていくのが、ニントモカントモ。
んだが連荘はしないけど、出玉2200発はありがたい!
もうこのご時世、出玉1500発で慣れていたので、衝撃だった。

結果!14500投資、37600バック、勝ち

しっかし、将棋漫画って・・・基本、将棋に身を捧げ過ぎちゃって
家庭崩壊は当たり前で、神だの運命だのを言ってるヒトばかりだ。
まぁ、漫画だから敢えて分かり易くしてるのだろうけど、、、
プロ棋士をはじめ、将棋に関わっている方って実際はどうなん?!
ま、将棋はわかんねぇや!ってことさね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
