

闇に降り立った天才

ブログのテンプレートを変えてみた。嬉しいね、アカギ。
しかも藤商事から直々にFC2ブログにテンプレートを。
パチメーカーがFC2に・・・ってのが気に入った。
しかし、行間は狭いわ短いわで文字が見辛い?!
ま、アカギのみならず福本FANとしては使わねば!!

実に半年ぶりに例のマッサージ椅子のあるパチ屋に行く。
081020_1701~01
相変わらずバカなポスターだ。おふうが極楽突入だ!
KGが幼女に再三マッサージをしてるのかな?エロいな。
あ、以前のマッサージポスターはコチラを参照してね。

スロ猫・鬼ブログ「ポスターガイスト」

んでまぁ、今日はピスコ君とラッシー君と3人でノリ打ち~。
081020_0920~01
●アカギ:初打ち。テンプレートを使っておきながら、
これは苦しいスロットだね。オススメは出来ない。
劣化版2027とはよく言ったものである。
ま、それでも26連したり、ピスコ君は44連!すごい!
●なごスロ:初打ち。すごく可愛い。
●キャッツアイ:ピスコ君が高設定を見つけてくれた。
これで鬼笑もやっとキャッツアイの面白さが分かってきた。
スバっと1300枚出したり、500枚単位で連荘したり!
ちょこちょこと当たれば・・・楽しいや、キャッツ。
緑色にひか~る!っと、3000千枚!
●ミニスカポリス:何故か3箱出た。

んで約10時間打ったら結局3人合わせて、
パチンコは27000発、スロットは3300枚と
凄い出してしまった!っと大感激な結果♪

結果!15000投資、43200バック、勝ち。

おお、この土日の負けを取り戻し完了!
うん、やっぱノリ打ちは負けにくいね~。
しかもみんながみんなでようけ出したでね~。
ピスコ君はEX麻雀で、ラッシー君はガンマン&エヴァで!
またみんなで勝ちたいね~ッと、良いノリ打ちだった!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てててええ~。

うん。死ねるぐらい仕事がありますが、昼飯食べたらサボリます。

サボリまくります。

まクリます。クリ?

クリ?

クリ○リス

No title

ヴァギナー!!!!中森ヴァギナー!!!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
