

一美で良かったっけ?

眠いので簡単に収支発表!今日はピスコ君と打ったのだ!

●月下の棋士:回らん!
●歌舞伎剣:回らん!
●シュート:やっぱシュートですよ。癒される・・・
081018_1101~01
ビッグのラストゲームで一美を出したりなんかして
PKチャンスも当てたりして、青ストックは25個放出!
いろいろ楽しみながら1300枚出す。いえい!
●キャッツアイ:それを全部、キャッツアイに突っ込んで終わり。
緑色に光らねぇええ!!!つーか、なにも当たらない!!

結果!19500投資、ノマレ負け。

あふん、悪い流れになってきておりまする~。
キャッツアイが酷すぎる!何あれ?進化した賽銭箱?
ま、あとはピスコ君と呑んだくれたりなんかして大騒ぎ!!
だ、大丈夫だよ・・・こ、今度は勝てる・・・ハズ・・・さ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は待ちに待った給料日。

3万ストレートで飲まれましたよ。どういうこっちゃ!?

ジャグラーも一騎も何もかも当たらず。

くそ~。怒涛で取り返すぞ!

No title

実弟が昔やってた「踊る大捜査線」のBGMに合わせて
サンドに金突っ込むマネをやってよ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
