スポンサーサイト


ヤツが現れた!!

0[7[2009
ジグゾー「ヘロゥ、鬼笑くん、久々だね。ほんと久々。
さて、キミは相変わらずクズだ。箸にも棒にも。
昨日のノリ打ちでは若干あんま活躍しなかったし、
無職中、一切就職活動もしないし、資格も取らない。
資格も特技も無いのに
鬼笑『オレの特技って、パチンコで勝てる事だよなぁ』
っと、いけしゃあしゃあとノタマウし、
最近は巨乳キャラのお絵描きばかりをして
『ほんとにロリコンなの?』
っと、ロリコン仲間から疑われる始末。(ただの迷走!)
無職のクセにアニメも全然見ないし、毎日パチ屋に行く鬼笑くんは
キミの大好きな6枚交換のパチ屋と一体化してしまえばいいのよ!
では・・・健闘を祈る!!」

さって、久々にジグゾーが出現しましたね~。
ジグゾー出現時に鬼笑は勝てるのか?!
●まつり屋カレン:レバオンで無音で何も無しってのはイカンのでは?
ま、ビッグ2発引く。RTはもうちょっと楽しくても良かったのでは?
一番マズイのはメーカー名だね。「4P」って・・・
でもまぁ、リンかけが撤去されつつある現状やし
リンかけ代わりに・・・ならないなぁ。役不足。
●エヴァ約束:その出メダルを全部のませる。
●キン肉マン:いきなり黒7でARTに入る!設定6?!
しかも単発で終わる・・・いや、、、これでも・・・設定6?!
・・・・・・・・・・・そんなことなかった・・・・
もうこの時点で25000投資。。。。ヤバス・・・・
●花のKG・EX麻雀・藤岡弘:回らず負け。

結果!35000投資、ノマレ負け

イカン・・・本当に・・・調子に乗ってました・・・
つーか、いかん・・・マジでキン肉マンがイカン。
一度も勝てたことがない。初めての黒7ARTくらいさぁ・・・
あと、エヴァ約束も。。。ツライ・・・怒涛しか無いのか?
あと・・・やっぱ働かないと・・・イカンなぁ~ポテチン♪
ほんまに調子に乗ってた・・・度し難き失態や~。ジグゾー怖ぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジクソー怖すぐる(-.-;)
3万負けたらあれだけ言われるのか…

負けられないですねf^_^;

No title

よっしゃ!!

昨日も負けた。ジクソー上等っす!!

死ねる…むしろひと思いに…

No title

でも今日は記念橋が新台なりよ。

昼から行ってきまふ♪

打倒!鷲津!?

No title

>ピスコ君へ
負けた時も笑い飛ばせるようなネタ(自虐だが)も作りつつ、
自己反省を忘れない精神で、収支晒しブログをやりとげる!!
この精神力・・・ここ一番の勝負時で強くなれるよ!たぶん!!
しかしやはり、このご時世、3万負けラインはデッドラインだっぜ!

>実弟へ
鷲津は倒せれたかな?
実弟日記でもジグゾー出してみて!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
