スポンサーサイト


Wジグゾー

0[7[2009
ジグゾー「ヘロゥ、鬼笑くん。昨日ぶりだね。。。ハッ!
さてキミは相変わらずクズゴリラだ。森の紳士のクズだ。
実は無職王になった時に記念にWiiを買ったのに
ブログ上ではWiiを買った事を発表しなかった。
何故なら、原稿の最中もWiiで遊びまくっているのに、
鬼笑「ええ年こいてゲーム自慢なんてしても仕方ないし」
トカ言いながら、現在ディザスターというゲームをやりこみ過ぎ!
んでそのディザスターのゲームの中で外国人少女が出てきて・・・
アイリス「また・・・会えるよね?」「いつも助けてくれるね・・・」
っというセリフに対して
鬼笑「惚れてまうやろー!こ、これは完全版レオンのパターンや!」
っというネタを言いたいだけで、結局Wii買った事を公表するし、
Wiiで消費した乾電池はフィギュアと一緒に散乱しているし、
(現在はエネループ電池。つーか、Wii、乾電池の消費が早ぇ!)
髪もヒゲも伸ばしっぱなしだし、風呂にはあんま入らないし、
とにかく毎日パチ屋かWiiかブログ&お絵描きの生活なので、
一切運動はしていないグ~タラな肉体のクズだ!
そんなナマケモノはパチ屋の養分になれ!!では健闘を祈る。」

ちなみにWiiではマリオカートと零が最高ですね。やりこんだ!
ディザスターもこりゃまた楽しすぎて困っております。
●エヴァ約束:1000ゲーム回して黄7を3回、バケ5回だけ。。。
困るなぁ~なんでこんなにもバケを引く?!
●怒涛の剣:どうも~黒騎士の正体の小栗旬で~す。違うか!
●甘アクエリオン・嘉門達夫・歌舞伎剣:回らず当たらず。
●エヴァ使徒:投資額と反比例して無くなっていく当てる気持ち。

当\
て  \
る    \
気      \
持       \
ち          \
  投 資 額→

結果!27000投資、ノマレ負け!2連敗!!

ぐっは!わずか昨日と同じく昼2時までに心が折れて試合終了!
この2日間、約10時間も打ってないのに、通算6万負け。。。
まさかこんなトコロでWジグゾー完成させてしまうとわわ・・・
しかも、昼の時点で再起をかけれる台を見つける事もなく、
気が付けば大量出血・・・
その出血を止める術は・・・我が手には無い~♪
もう家帰ってずっとWiiやってます!ああ、大連敗無念・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
