スポンサーサイト


尻、エロい

081022_1012~01
真後ろから見てみたい・・・っと、奇跡のWジグゾーから一夜。
いろんな方々から応援を貰った。アリガトウございます。
こんな鬼笑ですが前向きに精進して参ります!
スッと水面に指を入れれば波紋が広がるかのよう、当然に勝ちます!
しっかし6万負けか…痛いなぁ。そこまでデカイ稼ぎが無いのにのに。
あ、ディザスターの2周目ハードをクリアしました。
しかし、スタミナスキャンペーン…難しいなぁ。
全部集めれない\(≧▽≦)丿

さて今日も今日とて戦いまっす!
●夕陽のガンマン:おお、歌舞伎剣とほぼ同じじゃないか。
面白いぞ!歌舞伎剣!!ちょいと連荘。
●EX麻雀:その出玉を持って台移動!
081023_1606~01
なんなく連荘!・・・それにしてもこの台は大変だね。
セグを判別しないと絶対にダメだね。
なんとかハイエナとかも出来そうだけど、
潜伏カクヘン中の当たりが重いなぁ。
でも、ズバっと12連したり、ノマレたり!
しかしまぁ、打ち込んでみたけど・・・
この機種は通常時のスタート回数もさることながら
時短&カクヘン中のスタートも良くないとイカンね~。
ま、あとは引いてしまえばなんとかなりそうだけど、
それでも当てるまでの努力が大変そうだ。
しかし、オイラの中では、オイラのフェィバリット機種
冬ソナ2の代わりになりそうな気がしたが・・・
冬ソナ2ほどは・・・面白くは無いかにゃ~。
だが、あの特殊確定音は非常にノスタルジックで二重丸!!

結果!7500投資、21800バック、勝ち

ああ、こんなオイラでも勝っていいんだ。良かった良かった~。
ほんま…勝つって有り難いね~ナマンダブナマンダブ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も騎馬戦は見ててヤバイあちぃ思ってたぜ

No title

とにかくエロいでっせ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
