スポンサーサイト


こんな子、居るかな?

昔の職場の話なんだが、
店長がパチエヴァのアタッカーをイジる時、こんな事を言っていた。
店長「パチエヴァ打つ人って”残酷な天使のテーゼ”は好きだよね。
   少しでも長く聞いてもらうために、アタッカーを絞めよう!」
最近、鬼笑はロクデモナイ職場に居たなぁ~っと実感してまふ。
素晴らしいパチ屋も、ボンクラが経営するとシッチャカだね!

●エヴァ使徒:今日はエヴァがイベントらしいので
フルスペックから打ってみる。まわんね!
●シュート:困った時はシュートやね!スコスコっと当たって・・・
081024_1020~01
全国のシューターの皆様、分かりますでしょうか?この写真。
RT中のチェリーナビ発生演出でチェリーナビが発生してません!
いつも憎っくき赤やら青やら黒チェリーが出てくるのに、出てません!
もうスンナリと赤7を揃えましたね、たまらん♪
ちなみにRT中に6枚役ナビが発生してないのに
6枚役が揃って、ボーナスというパターンもありました。
どうよ、このシュートのレアマニアックな当たり方!
つーか、こんな当たり方があるなんて、シュート奥深し!!
でも赤ストックを使い切ったのでヤメ~。
●エヴァ使徒:再度エヴァへ。25回転で暴走→確→通常で2箱作る。
●ハネエヴァ:逆ライディーン。7連して3箱半にする。
つーか、この店のエヴァ、軒並みにアタッカーが締まってる。
こんなにも長く残酷な天使のテーゼを聞いたのは初めてだ。
別に通常営業の時はこれでも良いと思うが、
イベントを謳う時くらいは・・・ねぇ~?(3円交換です)
残酷な天使のテーゼを少しでも長く聞けるイベントなのか?!
なんにせよ、そんなに回らないシッチャカメッチャカなので移動!
●北斗:とりあえず1万円くらいの勝ちを確保してから
残りの1箱を北斗に突っ込んでみると・・・当たった!
16Rが5回の7Rが3回の8連で一撃万発!気持ちE~♪

結果!10500投資、53000バック、快勝。

うわっは、速攻でエヴァに見切り付けて正解やった。
アタッカーが締まっているのはイライラするしね~。
つーか、北斗で当たったのがウレシスギル!
相変わらず「サウザー→レイ復活」でしか当たらないが!
んでもって・・・まだWジグゾーから受けた傷は完治してないが、
大体を取り戻せれたのが嬉しい!!助かった~。
さって、まだこれからだ・・・油断せずに行きましょうかね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか新しいじゃないかって事でガタイいいな
そしてイベントでチャッカー締めるのって知ってるヤツからすれば鬼だよねw

No title

当たってから気付くようじゃダメだってことっすね~。
ま、でも、スルー&電チューの拾いさえ締まっていなければOKな自分です。
アタッカーより、そっちの方がイラつきますね~。アタッカーは仕方ない?!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
