スポンサーサイト


無職王の類稀なる日常

<登場人物紹介>
鬼笑:無職王
みう:近所に住むアヤナミ似の活発な幼女
黒服:謎の人物

みう「ねぇねぇ!無職王の鬼ぃちゃん~なんかビッグマウス叩いて~」
鬼笑「ちっ…しょうがね~なぁ。ちょっと待ってろよ」
みう「うわあ~い、やった~」
鬼笑「ごほん…この無職王!この世の全ての人間を救済仕る!」
みう「きゃ~すごいすご~い!」
黒服「おい、鬼笑。時間だ…」
鬼笑「ああ、もう時間か…行くよ。またしても…どうなるか分からない世界へ…」
みう「はぅぅ~お、鬼ぃちゃん・・・い、いっちゃうのね・・・」

いつもこんな気持ちでパチ屋に向かっております。
みうたんは架空の幼女です、あしからず。あべひろし。
さってと、今日は地元の大名営業のスロ店に行ってみます。
ぎゃほ!ゲッターロボが消えている!なんと短命!!
●監獄ジャック:なんでゲッターの代わりにこれやねん。
でもまぁ打った事無いし、触ってみますか。
1台・・・2台・・・手応えなしで1万円無くなり3台目で。。。
081028_1018~01
赤7!このベルのカタチが良いね~。
081028_1251~02
んでもって、RT中も連荘してビバ!一撃2000枚!!
でも、そっから追いかけてしまって打ち込む。
結局1600枚で諦めて交換ですの~。

結果!13000投資、32400バック、勝ち。

うむむ、まだWジグゾーの傷は癒えぬ。
週末にはっちゃけ過ぎたからなぁ…ポテチン♪
ま、監獄ジャックなんですが、悪いスロではなかったです。
よく作りこんであるなぁ~っとビックリした。
ま、恐怖新聞と比べてもしょうがないですが!
鉄格子をスロットに見立てての演出があったり、
3枚役&5枚役スイカのハズレ目が楽しかったり。
うん。最近ヘチャムクレなレール配列の機種が多い中、
しっかり作ってあるなぁ~っと。センスは良いなぁっと。
3枚や5枚役のためにDDTするのは最初はバカらしかったが、
そのハズレ目を見たいがために2700ゲームDDT~。
心地よい疲れがキモチヨスでした。真剣に打っちゃった!
でもやっぱウルサ過ぎ?!ほんまに脱走する気あるのか?!
いや・・・それよりも・・・190G周期は長過ぎですね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
