

プライド男祭り頂!

それにしても大晦日のプライド男祭り頂が楽しみだ。
んでもね、やっぱヒョーミルが凄すぎて今、プライドは遜色はしている。
残念ながらプライドが低迷している言っても過言ではないだろう。でも頑張ってくれ!
その原因の1つが「KOが少なくなってきている」ってのがある。
これは格闘技ブームの流れから考察するに、
「グランドの攻防」「タックルの切り方」が全体的に向上し、
取っ組み合いが無意味・時間の無駄になっている。
んで判定試合ばっかになるから人気も低迷しているような。
人類の成長過程から考察すると、
ここまでタックルの切り方が向上するなんてプライドのお陰だろう。
神様もビックリしてるんじゃないだろうか?
神「おっわ!なんで人類がこんなにもタックルの切り方が巧くなってるの!?」って。
ナニワトモアレ、そろそろスパーン!っとKOが見たいでしゅ~。
あとは新ヒーローが出現しない事には・・・ヒョーはもっとKO試合せな!
あ、そうそう。ひょっとしたら久々にチャット大会をしちゃうかも!?
スロ猫HPに誰でも入れる新チャットを設置するかも!?
プライドFANよ!男祭り見ながら来たってちょ!

んでね、やっぱ人体の動きというモノに非常に興味がある。
一体、人間は何が出来るのか?どうしたら最速で倒せるのか?!
どんな動きが出来て、どんな芸実性を秘めているのか!?
そんなこんなで女子フィギュアスケートの浅田真央たんが好きだ。
好きってゆーか幼いカラダの少女が脚を上げたり開けたりしてくれるならイヤでも気になる。
神聖なスポーツを何だと思っているんだ!と怒られても仕方ないがしょうがない。
仕方ないじゃん!そんなヤラシイ感情を隠し切れずにフィギュアスケートを見てみます。
うふふ、初めてジックリ見てみるが楽しいなぁ、スケートなのにプライドみたいな肩書きがある。
「4回転ドリーマー」に「ミセス・パーフェクト」とか。
こうなったらプライド風の入場シーンも必要やね。
もちあのオバチャンの声でね。
「あッさ~だぁ~~~ンまアアアア~~~~おぉぉぉぉぉウウウウ~!」とかね。
操ビッグの音楽に合わせてね。
んで「ミセス・パーフェクト」って呼ばれる世界最強のイリーナ・スルツカヤ選手なんだが凄いね。
全身黒タイツでキラビヤかなアクセサリビーズ。
極めつけは演技楽曲が「死の舞踏」おいおいおいおい~ラスボスかよ!
マジでラスボスみたいな存在だし、巧いなぁ~。カッコイイぞ、スルツカヤ。
そんな感じで、まぁエロい目で見てたが面白かったフィギュアスケート。
真央たんがビールマンスピンしてる間に、真央股間に顔を埋めたいと思う今日この頃。
ブレード付きのハイキックを避けながら・・・
(オイラってひょっとしたらいつ通報されてもオカシクない!?)

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
