スポンサーサイト


赤と緑

1950552_m.png
Kしゃまと合作。勝てるワケがない~。なんて生意気な乳!
でも絵は勝ち負けじゃないよね、うん、たぶんそうだ。
ああ、でも、もっとブルマのドアップを描くべきだったと反省。
にしても赤と緑の体操服なんて正気の沙汰じゃね~。
レインボー体操服も・・・センス疑うね~ビスティ。

●がんばれ元気:全然がんばらない。
●うる星やつら:全然うるさくない。
●まごエヴァ:赤7即逃げ。
●甘サラリーマン:ぼっちら連荘。
●ハネエヴァ:全然プレミアムモデルじゃない。
●シュート:全然シュートしない。
●仕事人:久々に消灯→ドロボウスベリ→全消灯&仕事人出陣。
秀ですっごく心配だったが、やっぱこの当たり方は好きだ。
仕事人&黒ヒゲに共通するアツイパターンやもんね。
単発だったけど~時短中、全然仕事しないし!で時間切れ!!

結果!25500投資、10400バック、負け

ま、後半、無意味に突っ走ってしまいましたね、シュートに。
全5台回しちゃった。しかも全台低設定に打ち替え。あふん!
<オマケ写真>
081014_1119~01
先日の逆境ナイン。この連続演出中がやけにカッコ良かった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西陣より【交響詩篇エウレカセブン】が発売されるようです。

2005年にテレビアニメで放送していたらしい・・・?

西陣の営業マンが、カタログは見せるだけという事で案内をしていました。

カタログを見る限り、盤面はロボット役物が3体付いており【アクエリオン】
に近い感じでした

スペックはマックスタイプのようですね

No title

ほう、そうなのか。しかし・・・西陣なんだろうなぁ~。
ちなみにそのアニメ・エウレカセブンは・・・知らん!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
