

最後の酒

20年来通っていた近所のファミレスが
何故か突如閉店してまった。
別になんか事件事故があったワケじゃないのだが
おそらくは不景気のアオリで閉店。跡地が何になるかも不明。
ナニワトモワレ、閉店の悲しさを知る者としては
最後の酒に付き合おうじゃなイカ。
ああ、よくここのファミレスには来たなぁ。。。
学生時代はもとより、スロ猫の前のサークル時代も。
24時間、いつでも酒もタバコもやれてワイワイと騒いだもんだ。
ビールジョッキに滴る水滴と、ビールの泡を眺めながら
ふとそんなノスタルジィに駆られてしまう。一服、ニ服。
そして、最後の閉店時間。
24時間営業のファミレスが夜10時に終わる。
こんなにも感傷的になっているのはオイラ一人だけなんだが、
ファミレスだし、ま、こんなもんでしょう。
店長さんが最後の挨拶で深々と頭を下げてくれた。
いえいえ、オイラは只のモノズキですよ~。
だが、、、カウンター前の景品やらの片付けが一気に始まる。
ああ、無情。こうやって終わっていくンだ。
最後はネオンの消えた看板を眺めて、帰路に着くなり。。。
にしても・・・青春の場所って・・・無くなって欲しくないね~。

さて今日は鮎と一緒に低換金のパチ屋でエヴァ使徒を打ちます。
●エヴァ使徒:25回まわるが当たらない。
全然使徒が再びしてくれない。新世紀でもねぇ!!
アヤナミ擬似3→零号機マステマでハズレて終わり。
粘って打っても当たらないと良い事なんか無いね~
1回暴走しただけ。しかも何故電チューで覚醒を引く?!

結果!21000投資ノマレ負け

もうヤル気ナッシング。。。久々にウナダレながら打ってしまった。
ああ、はやく家に帰ってゾンビと戯れよう。
あ、現在はバイオハザード4をやっております。
<オマケ写真>
081025_1506~01
先日の甘サラリーマンの復活演出。うん、オイラも頑張らないとにゃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、お客さんと話をしていた際、ネット情報を裏付ける話がありました。京楽が申請に持ち込んでいると言っていたとの事(スペックは判りませんが)どのみち、ここ1~2週間の検定情報に機種名があがって来ると思われます。ニューギンと共に、先週1週間店舗での関心の高かった話ですが、さすがに「出せません」では済まない状況(ニューギンは特に)になっていたのですかね・・・
 ただ、北斗、牙狼、慶次、キン肉マンとバトルスペック機がお店に入った場合、そこまでニーズがあるのか、話題性が先行している様な気がしてなりませんが・・・実際、北斗が入ってパチンコ全体の平均稼働が落ちたという記事も読みますし、客が痛んでなければ良いのですが。

No title

うおおおお!マジメな話やん!!
だでそゆ事は掲示板でやろうぜ!!
みんなの意見も交えれるような話わね。
あ、下ネタは鬼ブログに!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
