スポンサーサイト


鬼笑サイクロン

っという名の必殺技が出来た。10日ほど前に。
スロット「シュート」の魅力といえばストックナビが無いのに
3択をハズし続けて、RTを延命することじゃん。
<鬼笑サイクロン>
黒チェリー→青チェリー→赤チェリー→黒チェリー・・・
っと黒青赤の順番でハズし続けるだけ。
実はなんか知らないが、このパターンで
最近は平均6連はハズしている。
ま、ただのオカルトなんですが、鬼笑サイクロンを使って
確かにRT延命できた!でもボーナスが引けない!
みるみる身長が伸びた!万馬券が取れた!
直メアドゲットできた!ご近所でスグ逢えた!
って方は是非、鬼笑に一報ください。

やっぱさ、オイラはエヴァ使徒を打ってはイケナイようだ。
●小林幸子:2箱できた。
●エヴァ使徒:それを全部突っ込んで追加投資。

結果!12500投資ノマレ負け。

ああ、今月もマイナススタート。あふ~ん。
ちょいと旅に行ってきます。何処へ?って?
そりゃ、また例の幼女姉妹から熱烈なオファーがあったので!
てなワケで数日くらい、鬼ブログはオヤスミしま~す。
<オマケ画像>
081011_1302~01
シーザーでの青チェリーゼロ!でもARTは単発でした~~~。
シーザーは人生の大半を馬上で過ごす・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
