スポンサーサイト


ああ、無情

とある雑誌で映画「ホームレス○学生」の寸評を読んでみると、
「ほぼ時間の無駄」
っという評価だった。ある意味すごいと思った。

最近、パチンコで思うことは
「保留玉が無い時に派手な演出に行き過ぎ!」
ってのがある。別にそれ自体、どうでもいいのだが、
どこもかしこのメーカーもそうするのは如何なものだろか?
「保留玉ゼロ時に限り、いつも弱いヘボリーチが最強になる!」
「保留玉ゼロ時に限り、このヤクモノが動けば確定!」
とか、保留玉ゼロ時こそ、特色を出すべきではないだろうか?
保留玉ゼロ時に本当の期待感やゲーム性が欲しいにゃ~。

●春一番:初打ち。かなりツマラナイ。イライラする。
よくもまぁここまで最悪なパチンコを作れるものだ。
●響三姉妹:全然響かねぇ!!!響け!響け!響け!
今、響いてくれなきゃみんな死んじゃうンだよ!!響いてよ!!
・・・・ドックン・・・・
・・・・・・・・・・・・シ~ン・・・
やっぱり全然響かねぇえええええええ!名前負け三姉妹!!
●大海WITHアグネスラム:初打ち。アグネスラムなんて
こち亀の単行本の最初の方でしか知らないよ~。
でもまぁ、10連したからいいっか。そんなけ。
●ナゴスロ:4000ゲームでビッグ11バケ19の台を見つける。
設定56のヒキ弱かな?っと思うも、バケばっか引いてノマレ負け。
バケが多いと高設定!などと言われるが、
どうもオイラは信じられない。バケ引くならクレジット以内!!
それ以外は負け!ビッグ引かなきゃメダルは減ってくバケ地獄~。

結果!9500投資、10200バック、微勝ち

今日は時給150円くらいの戦いでした。ラムだけが決勝打。
こんなトコロで負けたくないっという意地だけが強かった本日~。
<本日のベスト画像>
081104_1538~01
それでもナゴスロは癒される。オイラが名古屋贔屓なだけ?
中段リプを待っているのにリプの菱形とはオツなお出迎え~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
