スポンサーサイト


バイオハザード4

今日は朝起きてパチンコを打ちに歩いていく。
すると新台入替前日で休み~ポテチン・・・
家に帰って大豆バラまいてWiiで遊ぶ。

あのさ、バイオハザード4だけどさ、えれぇ難しい!!
弾丸はスグ無くなるわ、ゾンビは固いわ、スグ死ぬわ。
んでもってえれぇ長い。ゲーム時間が。
ゾンビと戯れているのは爽快なんだが、
ひとたびガトリング砲ゾンビが出てくるとオシッコ漏らす。

ま、でも非常に楽しいですね~バイオ4。
今日はそんなゲームだけの一日でした~無職王!
・・・・・・・・バヒュン!
あれ!?なになに?!テレビが突然映らなくなる。。。
うわお~~~~!テレビが壊れた!!!
ゲ、ゲ、ゲームのやりすぎ?!
ま、さすがにブラウン管だし、天寿マットウっといえば
充分マットウしたからいいけど・・・
やっと1周目クリアしたトコでテレビ大破とわわ。。。
ま、血デジの問題もありますし、新しいテレビを買わねば!!
ああ、ただのゲームニートの無職王が
新しくテレビを購入するのは・・・難儀でございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家でフリーズ演出を発生させるとは・・・!

No title

モノラルテレビでよければ一個余ってるんであげるよ。
ちっこいけど。

No title

ネズミの仕業だ!!!

く~。ネズミの恐怖で夜も眠れないですよ。

zzzzzzz

No title

俺の部屋で血デジと通常のテレビが余っております。
さすが俺って事で明日から岐阜に遊びに行く予定

No title

掲示板に「ヤマサのウルトラマン」情報載せておきました。

詳しい話は後ほど。

No title

みなさま、コメントありがとうございました!
なんと後輩がすかさず産廃処理場感覚で
大きめテレビがオイラ部屋に投入されましたん!

バイオハザード4は無限ロケットランチャーを購入したとこでっす!
ゲームの中なら大金持ちだぜ~~~キノ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
