スポンサーサイト


デンジャラス・スカイハイ

そういや31日放送のピーカンテレビを見るの忘れてた。
オイラ鬼笑の力強くカッコよくも儚さを全面に押し出した
繊細で哲学的なインタビューは放送されたのだろうか?
麺こそ味が分からないですが…(笑い飯ネタ)

んでまぁ幼女姉妹と遊んでまいりました~めちゃモテモテ。
姉「次はわたしと~」
妹「鬼ぃちゃん、はやく~」
っと、ひっぱたりだこでした。
オイラは子供にモテやすいトトロ体型?!
つーか、子供の体力は凄いなぁ。全然休憩無く遊ぶ。
もう・・・クタクタ・・・え?次は公園ですか?はい・・・
・・・・・・・・・・・
幼女姉妹ハウスにあるWFitでも遊ぶ。これはまた楽しい。
幼女の前ですごい羞恥プレイでしたが!
体重は晒されるし、バランス感覚の無しっぷりも暴露。
赤裸々に表示されるメタボリック注意報。。。
でもまぁ、WFit。欲しいかもしれない。
あ、バイオハザード4は無限ロケットランチャーではなく
シカゴタイプライターを買いました。これは反則な武器だね!
シカゴタイプを左手に、ロケットランチャーを担ぎたいね。
・・・・・・・・・・・・・
ガクン。。。酒を飲んだら12時間微動だにせずに寝る。
なんと体力を使うのだろうか?幼女姉妹との遊びは。
ま、ラブレターを貰ったり、ほっぺにチューも貰ったり。。。
いつかは合意の上で!!オイラの股間が龍天昇~~~!
●押忍!空手部:イレブンからのスロットね。
081102_1425~01
完走型RT333は凄いけど・・・タルいね!!
つーか、おかしいでしょ!あんなにも死闘を繰り広げた
ラスボスクラスの敵3人との戦いが33G以内で終わるのは?!
んで通常時が全然空手してねぇ~~~~~!!!

結果!5000投資、16000バック、勝ち

久々に勝ったような。。。ま、スロ空手部は・・・
どうでもいいスロットかな。漫画「押忍空手部」は好きですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だがね。

眠いし、仕事は山のようにあるし…

刑事2は出ないし。新たな情報が入ったので掲示板に載せておきました。

たまにはうちの掲示板も来てね♪

ビバビバ 

うぃふぃ~了解、ちょいとコメント遅くなるけど行くでよ~。
つーか、ジャグ打ってない最近。星羅を打とうZE!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
