

冬コミ当選!

えっと、スロ猫が冬コミに当選しました!!いえい!!
コミケ75
30日東プ-23a『SLOTねこみみ会館』
もうオイラ鬼笑が無職王のプー太郎だからって
プに配置されるとわわ、、、トンチが効いてるね!!
はてさて、どうしましょうかね?
ゴーケンオーも気になる存在だが、、、

ハッ!気が付いたらパチ屋に居た!!
レッツ現実逃避!(←人生からも逃避してます)
●哲也:先日のリベンジ~。やっぱ哲也は楽しいね~。
081104_1220~01
しっかし、どう考えても設定3か5だ。。。
ズバっと2000枚出るが、どんどんノマレテいく。。。
まさか1じゃないよね?っと3000G回して設定3に落ち着く。
当初はボーナス合算が6以上でも、3になっちった。。。
なんと悔しいことだろうか。1500枚に減らす。台移動!
●ナゴスロ:なんか知らないが連荘して楽しかった!!
結局2200枚流して今日は終わり!
つーか、この店でオイラだけじゃん、2000枚も出てるの・・・
なんちゅー店で打っていたンだ~。

結果!6000投資、42400バック、勝ち!

そういや、今日哲也を3000G回したが、
通常時10枚役が1回も出なかった。こんな事もあるんだね~。

コメントの投稿

非公開コメント

勝てば良いんですよ。勝てば…

自分なんて…(泣)

ま、なんやかんやで勝てるもんさ、パチンコもパチスロも。
自分の力を信じるンだよ!
しかしちゃんと低投資で当てて最高出玉で止めないと美味しくはないのがパチリーマンのツライトコロか?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
