スポンサーサイト


鬼パソ復活

ラーメンラーメン僕つけ麺でお馴染みの鬼笑でっす!こんにちわっふ~!
ただ、つけ麺を注文してるだけ!!お~い、すたっほー!
今更オイラの中で狩野英考とアントキの猪木の評価が高いです。
ロンハーとジャンバリが面白くてね。アントキのさんは良いヒトだね~。

さて、鬼パソが復活しました!
まずはキーボードが壊れたのを、USBのせいだと思って、
USBをイジったら、USBも釈迦ってしまった。。。っという
二次災害で、合わせて一本の鬼パソ不調でした~。
ま、キーボードとUSBを買いなおして、直ったってサ!!
カルちゃん、助けてくれてありがとね~。

さて、パソコンが直った記念に、パチンコを打ちますか!
●アカギ(奥村):初打ち。まぁ、なんとも地味やね。
全然発生しない擬似連はカッコイイね。あとマキシマムザホルモン。
だが奥村アカギはそこまで面白くはない。映像は綺麗だが、
それはアニメアカギが凄いのであって、奥村は凄くはないじゃんね。
パチンコの盛り上げ方としては普通だ、なんだったらツマラン。
この程度しか出来ないか?っと疑問だ。
6連したが5ラウンド3の15ラウンド3回でアタッカーがガン絞めゆえ
3箱しか出なかった。ま、打ち込む理由も時間も無いから辞め!

結果!7000投資、16800バック、勝ち

さて、原稿をしますかね~。やっと原稿に取り掛かれる。間に合うのか?!
081124_1020~01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
