

白鳥の如く

水面に麗しく佇む白鳥ほど水面下では足掻くものである。
それはまさにリプ健の神髄「必死力」である。
なんの根拠も無いオカルトを盲目的に信じ、全力でそのオカルトを遂行させる背水の陣的発想。
常に全力、普通に勝つことには飽きた、オカルトを遂行させるのだ!
オイラのスロ人生、伊達や酔狂で成り立っている!
解析とかは実践(運気の流れ)にまったく役に立たない!
言い切ったァ~!!これぞオカルト!

さて、惜しも押されぬ年末、かに本家の予約も一杯一杯で夕方五時からの時間帯しか空いてない。
相変わらず美味しい蟹。もう大好きだ。かにしゃぶ→きしめんは最高だ!
みなさん、オイラへのご贈答は是非カニで!
さてリプ健オカルト「かに本家の蟹を食べたら勝てる」これを遂行するものなり。

●番長:360スルー。ここに来て「前任者のヒキの弱さを恨む会」を結成する。
●北斗:4チェばっか。
●ヒデキ:バケからギャランドゥ!そっからバケ8連!

うおぃぃいぃぃいいい( ゚Д゚)!

(C)満さん。
しっかし、バケだけで下皿満杯とは、なんかの集中機かよ!?
まぁ結局ギャランドゥ8、ビッグ7、バケ17というよく分からない勝ちをしました。

結果!15000投資、40000バック、勝ち!

どうよ!?これが蟹・ザ・パワー!!!信じる力がギャランドゥを巻き起こすものなり。
再度言う!「かに本家の蟹を食べたら勝てる」!
過去4戦4勝無敗。これをまだ偶然といえるか!?ただのオカルトか!?
日常の非日常に目を向け、必死に信じる者だけが救われる?
それがリプ健なりなりふたなり~。

↓俺の情熱!
20051229022350.jpg


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
ビジに偏ってほしぃですょね

はじめまして! ビタ押し強打の介さん、 鬼笑です!ようこそ!

オイラは去年前半までのスロ人生でバケが勝ち越す事なんかほぼ無かったのに~。
なぜか最近、バケが多すぎるます~。
そんなこんなで今後も見守ってくださいませませ~。少しでもビッグを!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
