

世界一不幸な美少女

2日分のスロ戦記~。写真は青7特集!

レバオンのういちオカルトを信じて
パトラッシュ朝一30回転カニ歩きをしてみる。
結論としてはやらなきゃ良かった。5台目で我に返る。
んでスロットを打ってみるが妙な事態になる。
そういや、レッドカーペットのみょーちゃんは
最近見てないが、ちゃんと生きているンだろうか?
●シュート打ったら最初のロスタイムで青ストックが16個から開始した。
ん?なんでだ?据え置きっぽいし…
まさか青ストック30放出中にパンクして放置なのか?
まぁいいやと赤ストック13個も頂くが
約600ゲーム間ノーヒット。。。(〃_ _)σ∥
肝心の鬼笑サイクロンも一発目でパンクしたので、
一握りのメダルを持って逃げる。600ゲームの無駄な時間?!
●キャッツアイを打つ。いきなりスコスコと当たり
081107_1320~01
ビッグ中に初めて青7そろえたりして1000枚出るが、
700ハマリをくらい消失。キャッツで700ハマリはよくある話だが、
その間キャッツカード揃いが1回も無かった。。。(〃_ _)σ∥
そんな子役をたった50ゲームの間に3回も揃えるのは不可能です!
●エヴァ約束を打つ。暴走リプレイと強スイカを引くが
どちらもバケ。。。(〃_ _)σ∥
なんか呪われてないだろうか?オイラ。
わずか5時間くらいで不幸の結晶を凝縮した気分になった。
でもまぁ久々にエヴァ約束で1000枚出た。奇跡やね。
ああ、暴走リプレイと強スイカが青7ならば…
●コウダクミ:腐ってた。
●アクエリオン:合体どころか分裂気味。
もはやういちオカルトのタタリだとしか思えない(; ̄_ ̄)=3
結果!33000投資、20000バック、負け

んで翌日~まずは等価交換のスロ屋へ。
●天地を食らう:相変わらず面白い。
2000投資、9800バック、勝ち
しかしハロワに行くために適度に切り上げる。
ハロワも適度に切り上げて、10円スロなどを打ってみる。
●南国娘:青青赤赤赤とビッグ5連するが600ハマる。
081108_1252~01
せっかくの青7連打もバケがゼロやら600ハマリで
設定6を完全否定。。。。。。(〃_ _)σ∥
つーか、600クラスのハマリが最近多過ぎる~。
●バイオハザード:どうせハマるなら天井狙い!
天井狙うも、やっぱり1200ゲーム付近で当たる。
しかもバケ単。。。(〃_ _)σ∥
●うる星やつら:やっぱ10円スロは普段打たなくて、
それでいて名作と誉れ高い台を打つべきなのか?
1000ゲームでノーマルビッグ3バケ5で1000枚出た。
んんん?高設定なのか?!っと思うも時間切れ~。
3000投資、7000円バック、勝ち

2日間の結果!38000投資、36800バック、微負け

ま、なんとか浅い傷にしただけって話。
それにしても最近よくスコっとハマる。。。(〃_ _)σ∥
600ゲームクラスのハマリをここまで連続と喰らうとわわ~
600もハマる前に辞めていれば~
鬼笑サイクロンとういちのオカルトなんか信じなければ~
みょーちゃんの心配をしている場合ではないにゃ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

つくし!つくし♪

キョウラクが「機動甲殻隊?」の版権を買ったらしい…

ビスティから「浜崎あゆみ」を出すともっぱらの噂!!!

ほほう、そりゃ凄いな。アムロがビスティか・・・大丈夫かな~

小室もゴネずにサッサと版権売れば、捕まらなかったかも?!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
