スポンサーサイト


暴れ足りない

CHANGE!CHANGE!っとオバマさんがデリヘル嬢を呼び続け、
何回目の「CHANGE」で893が出てくるのだろうか?
また、ホワイトハウスに単身で攻め込む893の背中に漢気を感じる。

さて、連日憂鬱です。歩けないってだけでテンションは上がらない。
なんか元気だったヒトが故障や入院で老け込んでいくのが分かる。
健康って重要だね~っと、何故転倒したのかと自責の念。
しかもなんか知らないが、オイラのパソコンのキーボ-ドも不調。
時々「A」と「S」と「L」と点キーが使えなくなるし・・・
でも、突然キーボード復活する時もあるし・・・ワケわかんね!
キーボード復活したので久々に鬼ブログでも。
ま、鮎とこれまた久々に打ちに行きます。足引きヅリながら。
●愛と誠:55玉交換なのに28~30回もまわリ、ポコポコと当たる。
結果!1500投資、7000バック、勝ち

●ゴーケンオー:初打ち。まぁまぁ楽しい。だがボーナスが重い。
リカルド・ゲチェナって良い名前なんだがなぁ~哲也の方が面白い。
やっぱRT中の爽快感が重要なんだろう。麻雀牌が割れるンだもんなぁ。
ま、それでも一撃700枚出るが・・・やっぱ700ハマったり。ヤメ!!
結果!1000投資、3400バック、勝ち

●暴れん坊将軍3:初打ち。全然暴れねぇ~!しかも本当に将軍なの?
そもそも一城の主が刀一本の単身で悪党軍団に攻め込むなんて・・・
どんだけ必勝の気概なんだ?でもまぁ9連して楽しかった。
結果!9500投資、37000バック、勝ち

3店の合計!12000投資、47400バック、快勝。

ローテンションとはウラハラに見事に快勝。
ケガまでして負けてられないってな、必勝の気概なのかな?
081113_1807~02
暴図柄が揃って、松平が決め顔する寸前を撮影。
ちょっと引きつったホモ顔になっているのがナイスシャッターチャンス。

なんかいままで歴代の暴れん坊将軍は打っているのだが、
結構10連くらいしているって記憶がある。それ以降は打たないが。
ふむぅ・・・しかし、冬ソナ2が打てないという現状を考えると
どうも1/300のミドルしか当たらない鬼笑は
暴れん坊将軍3も視野に入れていかねばならないのかな?
なんにせよ、回らないと・・・パチンコって打つ気にならない。

あ、明日こそは病院にいきます。原稿もやらなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
