スポンサーサイト


プロフェッショナル

バイオハザード4のプロフェッショナルモードをクリアする。
何をもってしてWiiのゲームでプロなのかは分からないが。

んでまぁ、これが凄い難しかったのさ。
ゲームの域を超えているね~。ここまで難しいのは凄い。
ほんと、要塞ステージなんてマジで要塞だね。
あんなにも難攻不落になるもんかと、逆に尊敬やわ~。
ええ~っと、そのハードモードクリアまでに・・・102回死亡。
アシェリーに鎧を着せてなかったら、もっとへっちゃらで死んでるね。
後半なんて時速160キロで下り山道を攻めるドリフターの気分だった。
ここでこうして・・・ああ、ダメだった~ハイ、リトライ!の繰り返し。
死んで当たり前、でも徐々に攻略ポイントを見つけて
次はこうするか・・・っと、さながら詰め将棋のような要塞戦。
バイオハザードとかのような自由なポリゴンゲームで
こんなタクティクスを要求されるとわ思ってもいなかった。
いやはや、バイオ4。面白うございました!!
んで、ハードクリア後にレーザー兵器を貰ったけど・・・
これはこれでとてつもなく反則な武器だなぁ~。
持ち運び簡単なレーザー兵器で敵を一掃!って。。。
とにもかくにも・・・大変なゲームでございました~♪
あ、このバイオ4は鮎が買ってくれたんだ。鮎サンクス!!

●新くのいち忍法帳:空いてる台がこれしかなかったもので。
とにかく眩しいね。あと、カクヘン大当たりでテンションの低い曲はイヤン!
それでも黙って座れば2箱出来るのは有難いね~。眩しくて目が痛い。。。

結果!2000投資、8200バック、勝ち。

<予告>
明日の鬼ブログは遂に鬼笑が医者に行く!!左ヒザは無事なのか?!
無職王VS整形外科医!運命の診殺はいかに?!
次回鬼ブログ「明日の自分に出来る事」をお楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
