スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無職王の憂鬱な日々

<登場人物紹介>
鬼笑:無職王
みう:近所に住むアヤナミ似の活発な幼女
黒服:謎の人物

みう「ねぇねぇ!無職王の鬼ぃちゃん~なんかビッグマウス叩いて~」
鬼笑「ちっ…しょうがね~なぁ。ちょっと待ってろよ」
みう「うわあ~い、やった~」
鬼笑「ごほん…えっと、こうだったかな?・・・YES!WE CAN!!」
みう「きゃ~すごいすご~い!」
黒服「おい、鬼笑。時間だ…」
鬼笑「ああ、もう時間か…行くよ。またしても…どうなるか分からない世界へ…」
みう「はぅぅ~お、鬼ぃちゃん・・・い、いっちゃうのね・・・」

さて・・・憂鬱です。どうにもこうにもアンニュイです。
ヒザが痛い。ちょい回復してきたとわいえ、まだまともに歩けない。
右ローキックが来たらかわせない。高いトコから飛び降りれない。
もし、このまま左足が完全回復しなかったら・・・トカ
下手に入院レベルだったらどうしよう・・・トカ
それに冬コミ原稿はちゃんと仕上がるのだろうか・・・トカ
麻生総理は、「そう」が2回続くから「あそうり」と
略した方がいいんじゃなイカ?・・・トカ
良くない不安な考えが、鬼笑のテンションをダダ下げ。。。
ただでさえ無職なのに、左足不満足とわわ。。。はふぅ~ん。

そんなテンションなので日中はバイオハザードで遊ぶ。
無限ロケットランチャーもシカゴタイプライターも売り飛ばす。
やはり強過ぎる武器はバランスを壊す。
だが、さすがに退屈だ。リハビリ気分でパチ屋に向かう。
●匠の道:ぼっちら当たる。台移動!
●新くのいち忍法帳:初打ち。どうした高尾?!
ななみが正統派パチンコなら、くのいちはどんなけ亜流なんだよ?!
いやいや、ななみを正統派パチンコと位置づけるのがオカシイ。
つまり、どんだけゴチャゴチャしたパチンコなのだろうって話。
でもひとたびカクヘンに入れば、キレパンダ続出で楽しいかも。
ただ、もう一度打ちたいか?っと聞かれると・・・
それならマギーかフィンガー5が打ちたいなぁ~っと思う。
やっぱ大当たり中はテンションが上がる台じゃないとネ!

結果!3500投資、7000バック、勝ち

<オマケ画像>
081110_1841~01
匠のマリンちゃん似のビールポスター。可愛いから好きやねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よーし。ケンカしよーぜ!!
もちろん蹴りバトルな~

ローキック大会やろっ!!!

先行は兄貴で良いよ。

よお~し!かかってこい!指先ひとつでダウン症にしてやるぜ!!

膝ですか・・・似たようなシチュエーションでやっちゃった事があります。
駅の階段を駆け下りてて、最後の4段ぐらいで踏み外して
膝から盲人用誘導タイルのボッチにガツーン!
痛さの余り、冗談抜きで視界がブラックアウトしかけましたよ。
この膝、直った後もしばらく違和感が続いてたんですが、それも感じなくなって
すっかり忘れたある日のこと、
夜、自転車に乗って路地をのんびり漕いでたら、
とあるT字路に差し掛かった所で左からインぎりぎりをえらい勢いで攻めてきた
高校生のチャリと正面衝突、以前痛めた所を再びしたたかに打ち、
痛みは死ぬかと思うほどでした。
その直後はなんか皿がきしむような感触はするし、
水はちょっと溜まってるみたいだしで今度こそやばいかなと思ってたら、
結局放置で直りましたw

結構頑丈らしいです。

ローテンション

うむう、136さんもなかなか難儀なヒザダメージを。。。
なかなか大丈夫だと思いたいですが・・・未だまともに歩けない・・・ヤバイかな?
やっぱ体重があるからにゃ~オイラは。。。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。