

鬼パソ不調

わお!66666漢渺茫、現る!(・(ェ)・)さん、ありがとん~。
スルーされるのは当然なだけに・・・現れるとウレシス!!!
オチョアだと、素で思ってました。ごめんなさい~アチャオね、オチョア。

さて、現在、オイラのパソコンが大破気味です。
マウス&キーボード&ペンタブが3分くらいすると動かなくなります。
USBを繋げ直すと、再度使えるのだが、またしても3分後に不動。
どうにかならないかな~原稿前にキツいって。
ま、なんとか直しますが、鬼ブログ&掲示板の
更新やレスが遅くなってしまいます。
申し訳ないです~にしてもヒザにパソコンと・・・
原稿前に災難が続いております。。。

ついでに今週のスロ収支を簡単にまとめます。
現在ケータイから書いてるので、なんか文章に力が入らない。。。
結果!1000投資、3200バック、勝ち
結果!12000投資、7800バック、負け
結果!2000投資、8200バック、勝ち
結果!6000投資、400バック、負け
結果!22000投資、27600バック、勝ち

今週の結果!43000投資、47200バック、勝ち

勝ったり~負けたり~ラジバンダリ。
うわ!つまんね!!そしてキモチ悪ル!!
よくもまぁ、あんなネタでテレビに出ようとしたなぁ。
081121_1347~01
やっと同色ビッグを引いたり~
081122_1316~01
カヲルくんを出したり~
081121_1958~01
北斗図柄を揃えたり~
081118_1923~01
アカギで46連(自己最高記録)を出したり。
コーヒーガールのお姉ちゃんが映りこんでいるがポイント高いかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
