スポンサーサイト


どうして良いやら?

来月から名古屋市内のパチ屋景品所手数料を取るようだ。
1万円の景品が9850円に・・・
今後未来永劫、1万円毎に150円も取られるのか・・・
やめてくれ~。そんなん、このご時世にやらんでくれ~。
なんで手数料取るね~ん。どっかに寄付するだど?!
まずはオイラに寄付してくれ!無職王が吼えたぁあああああ!!
当然の事ながら、換金所とパチ屋は別会社なので、
手数料ぶん、パチ屋が出玉増量してくれる・・・なんて事は無いだろう。
ナニワトモアレ、別に名古屋贔屓ってワケではないが、
名古屋だけはパチンコの聖地であって欲しいような。。。

最近の5号機スロで思うことがあるのだが、
1/3000くらいのビッグとかがあるじゃんね。
単純に同色赤7とか、はたまたスイカ+白7とかのレア重複とか。。。
もう、それを引けただけで天からの贈り物的な
その日のうちに2度と引けないようなレアビッグを
1個のただのビッグとして、一緒に合算して良いのだろうか?
例えば、1000ゲームでビッグ3バケ2の台があるとするじゃん。
夕方からそのような台を見つけた時、
普通に合算でみたら、合算確率は1/200だ。
でも、そんな2度と引けないような1/3000のレアビッグを引いたとしたら、
実質、1000ゲームでビッグ2バケ2で合算は1/250になる。
しかも、メインとなってる普通ビッグ確率は1/500になるし。
さらに合算から設定を推し量る場合、1/200と1/250じゃ天と地だし。
よく聞く「合算は設定6だったが、そこから600ハマって設定1になった」っという
現象は、そんなレアボーナスが絡んでいるのかな~っと思ってしまう。
最初っから低設定だった・・・のほうが説明がしやすいような。
もしくはメーカー発表値がウソだった!になってしまう。
実際はどうなんだろう?1/3000を引き続ければ良いのだろうが、、、
やはり1000ゲームだけじゃ判別は出来ないのだろうなぁ。
しかし、稼動も悪いゆえに見切り発車で打つ場合も充分にあるし。
なにぶん、夕方から600ハマリなんかはしたくないネ!
カル、頑張れ!確率に縛られるな!カルはカルのままで勝つンだ!!

あと、エヴァ約束で天井に到達したら、
それはそれでただ設定が低いだけだから、即ヤメだよなぁ~。
どうやっても1000ゲームクラスのハマりは合算計算に入れたくない。
●エヴァ約束:設定上げ狙いで前日ダメ台に座るが、
おそらく据え置きの天井で、暴走を引くも、全部で1200ゲームハマる。
メダルも増えて青7も引いたが・・・やっぱダメ台の据え置きだにゃ~。
ちょい浮きなのでヤメ!浮いただけマシなエヴァの天井。
●ハネデジ冬ソナ。座って3回転でハンドルが光る!!嬉しい!!
ひっさびさに楽しい!!やっぱ冬ソナ面白いね!!完成度高し!!
ああ~このパターンは・・・弱いか?!・・・くぅ~~~当たれぇえええ~!トカ。
やっぱ群+黒アルバム+アニメが見れるのはウレシス!!
なんとか2箱出来たが・・・でもやっぱ回らないかな!?台移動!!
●高尾の気が狂った台:こんな機種名の表記で分かるよね?
うん、強め打ちなら回る!・・・が、2箱ノマレ・・・たが、
なんとか15連荘して4箱になった。疲れた~~~~。
出てもノマレても気が狂っているとしか思えないね!
やはり苦痛&苦笑の連続だった。なんの台がか当ててみよう!簡単すぎるね!!

結果!5500投資、26000バック、勝ち

合算の話やらなんやらをしたが、これだけは間違い無い!ってのは
「やはり、パチ屋では使う現金は少ない方が良い」に決まっているね。
話はちょいズレるが、野球で112点取られて、113点取り戻すより、
1点も取られず、1点だけ取れば良いみたいな。
いかに低投資に抑えれるのか?!いかにダメ台に座らないか?!
換金所の件もあるし、より負けてられなくなってしまった。
081106_1641~01
オマケ画像。先日のナゴスロですね。下段にリプリプ城!
尾張名古屋は城で持つ?っとリプリプの最後に城とわわ。
ゲチェ城のカタチになるのも良いね~。さて、原稿しますかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
